スポンサーサイト


抱き枕?

抱き枕?
こんなの作ったら需要ありますか?www
それ以前に誰か解りますか???


喰霊-零-
面白いっす。最初から結末はわかってるのですが、どういう風に持っていくのがすごく気になります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

喰霊、コミックス版は見てます。

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
凄くキュートでちょぴりセクシーなイラストですね♪

需要は、このキャラを知ってる方ならあるのではないかと
思いました。

喰霊のコミックス版は見てるんですけど、多分
-零-は、見てないですね~。

というか、最近は、手を広げすぎて
あっちこっちに目移りして大変だったりします(爆)

まあ、幸せな悩みだとは思いますが(苦笑)

>T×2さん
抱き枕風味の絵は最近全身の絵を描いてなかったので、練習に描きました。最近流行りみたいなのでついついw
服を剥ぎ取ってしまうとキャラを似せるのに苦労します。だれだかわからなくなってしまいます・・・。

喰霊-零-は、土宮神楽が人間だった頃の諫山黄泉との出会いからの話です。コミックス読んでないので読みたくなりました。最近こんなんばっかりですw私も手を広げすぎて困っています。

そういえば、とある科学の超電磁砲やっと購入出来ました。面白いですね。

御坂美琴(ピンを見る限り1~5巻ver)だと思われる。

むしろインデックスより出番も人気も多い気がするw

>きよぽんさん
正解っす。一応解るレベルにあるらしいw

禁書目録さんはぜんぜん活躍しないらしいねぇw食ってるだけとかw
pixivの画像検索すると明らかに禁書目録さんの方が数が多いんだけどねーw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
