スポンサーサイト


3話は神w

インデックス線画
インデックスかわいすぎるううううう。
お風呂、おっふろ~~ぉ。やばいぃぃいいいいっっっ

ということでインデックスたんの線画です。日にちがあいてしまったので線画あげときます。

最近ピザになってきているので、ジョギングしてます。絵を描く時間が減ってしまってますw
XBOX360でソウルキャリバー4もやってるのでさらに絵を核時間が減ってます。絵を描く時間増やそう・・・。

さて、色塗ろっと。

コメントの投稿

非公開コメント

インデックスに、めろめろですね♪

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
すっかり、インデックスタンにメロメロのご様子(爆)

確かに、可愛いですよね~(原作イメージ)
コミックス版のインデックスは、アニメ版より幼い感じで
もっと可愛かった気がします。
(あくまで、個人的な感想ですが)

自分は、また見逃して(録り逃して)しまいました(汗

もう、原作読んでるしいいや~って開き直ることにしました(お

>T×2さん
原作だと自分のイメージが出来てしまうのもあり、実際アニメで動いて、喋っているのを見てどう思うんでしょうね?是非アニメ版を見て感想が欲しいところです。

見逃しまくると、「まぁいいや~」ってなってしまうは、私も同じですw

ガンダムOOやっと見る事ができました。4話からですが・・・。
話についていけませんでしたwww

インデックスがオレの活力源にナルトイイナー。
某筋肉がアニメ版は認めん!とか叫んでました。リアルで。

あ、あと某L氏が「ナイズル><;」と嘆いていました。【助けて!】

>きよぽんさん
おー、ひさしぶり。そういえば最近ぜんぜんやってなかったわw
pc版インスコして顔出すかのう~。
Lさん相変わらずですなw欲しいものがあれば自力でなんとかするでしょう、あの人はw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
