スポンサーサイト


ヒナギク可愛すぎワロタwww

ヒナギク
先日の落書きに色をつけました。

インナーを黒いハイネックにするか、スカートにするかで悩んでこうなったんですが、
スカートの方がよかったのかなぁ・・・。
どっちでもパンツは見せるつもりでしたがwww

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナギク、可愛いよ、ヒナギク♪

あさみやさん、こんばんは♪
ヒナギク、エロ可愛いですね~(爆)

黒いハイニーソ(?)が、セクシーです♪

黒いハイネックも、美しいですね~。
不安げ(怯え?)な表情もキュートだと思いました。

個人的に、シェリルとくっついてほしかったのに
どっちつかずなEDは、GS美神を思い出しましたね~(爆)

とある魔術の禁書目録は、巻が進む事に新キャラが増えていく関係上
インデックスたんの出番が減ってしまうんですよね~。

全ては主人公の上条当麻が、フラグ立てまくるせいです(笑)

ラノベ版、自分も最初、巻数が16もあるので
なかなか踏み出せなかったんですが、電撃とか読んでる関係上
漫画版から興味が高まったのもあって、思い切って読むことに
したんです。

もし興味がありましたら、漫画版から入るのも一つの手かも、です♪

漫画版では、『とある魔術の禁書目録』と『とある科学の超電磁砲』(外伝)の
二冊があります。

御坂 美琴に惹かれるモノがあるなら、『とある科学の超電磁砲』から
読むことをお勧めします♪
{自分の場合は、御坂美琴が気に入ったという理由が大きかったです(爆)}

>T×2さん
ヒナギクのエロかわいさが伝わってくれたようで嬉しい限りですw

とある○○・・・は漫画も出てるんですねー。漫画なら読むの楽そうですね。
つんつん好きな私としても御坂美琴はいいなーと思いますw
アニメでどこまで補完できるのかなぁ~。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
