スポンサーサイト


らくがき

ひなぎくらふ
アニマックスでハヤテのごとくを見てたら、ヒナラブの回で、ヒナギクのかわいさについつい落書きをしてしまいましたw似てないけどorz
かわいい娘はいぢめたくなりますねwww

ガンダムOO2話も見逃してしまいました・・・。

今期のアニメは
とある魔術の禁書目録、CLANNADアフターストーリーぐらいしか見るものが無い・・・。
キャシャーン、北斗の拳、あかね色に染まる坂、鋼のラインバレルはいまいちだったかなぁ~。
ガンダムどうするよ?俺www

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナギク、一番好きかも(爆)

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
ようやく、マクロスF見終えたりしてましたT×2です。

ハヤテのごとく!  原作、確か最新刊まで読んでる程
はまってたりするんですが、アニメ版は、まだ
全部見てないんですよね~。

途中、一話分見逃したのが効いてるかも(お

『ハヤテのごとく!』 の中では、ヒナギクが一番好きな気がします。
(まあ、理由は言わずもがな)

でも、みんな魅力的なキャラしてますけどねっ!(笑)

『とある魔術の禁書目録』、なんとか二話目は
見れました。

でも、原作(ラノベ版)漫画版(とある魔術、とある科学)と
色々見てるせいか、新鮮さはないですね~。

まあ、マクロスFとか、ギアスとか大作が終わってしまった
反動で、目が肥えてるのかもしれませんが。

でも、OPは良かったと思いました。

ガンダム00は、どうも、見る気が起きなくて
録画しっぱなしです(苦笑)

まあ、無理に見る必要はないと思いますし
風の向くまま、気の向くままでいこうかと(笑)

>T×2さん
マクロスFはシェリルがマオの孫だったのは驚きでした。病気も治ってめでたしめでたし?

私はハヤテのごとくはアニメのみで漫画は見てなかったりしますw
とても魅力的なキャラクターばかりですねほんと。

とある魔術の禁書目録はラノベ版が進むにつれてインデックスちゃんが空気になっていくと聞いてorzな感じですwラノベも読んでみたいですが、時間がないので購入に踏み切れませんw

かんなぎみましたが良さそうな感じですね。これも見ていこうかなぁと思ってます。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
