スポンサーサイト


やってしまった・・・。

グラマラスシャーリー
しまったー。ガンダムOO録画するの忘れた・・・。Orz
一話見逃すと続きみる気力が・・・。どこで補完しよう・・・。

お絵かきの方はスト魔女のシャーリーさんです。そろそろ違うシリーズ描くかな~。

みなさんのおかげで5000HIT達成することが出来ました~。ありがとうございます~。
2年弱での達成です。これからもぼちぼちと絵を描いていこうと思いますのでよろしく
お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あさみやさん、改めまして5000hit! 越えおめでとうございます♪

あさみやさん、改めまして、5000アクセス越え
心よりお祝い申し上げます。

今回の、スト魔女のシャーリーさんの
健康的なお色気がたまりませんです!(笑)

これからも、素敵なイラストを拝見できることを
楽しみにしてます♪

>一話見逃すと続きみる気力が・・・。どこで補完しよう・・・。

ですよね~。
自分も見逃すと続きを見る気力が…。

今回は、とある魔術の禁書目録を見逃してしまいました(汗

ガンダムOOは、多分、アニマックスかキッズステーションの
どちらかで、再放送すると思うのでそれで補完すると
良いかもです。
(確か、ネット配信もしてた気がしますが)

まあ、自分は、第一期の半分未満ぐらいしか
まだ見ていなかったりしますが(爆)

>T×2さん
いつもコメントありがとうございます~。
5000hitは訪問してくれる人たちのおかげです。もっと楽しんでもらえるような絵を描いて行くつもりなので今後ともよろしくお願いします。

スト魔女のシャーリーは小清水亜美ちゃんがCVなんです。ギアスのカレンとキャラもかぶってて、いつもカレンを思い出してしまいますw


とある魔術の禁書目録はT×2さんが楽しみにしていたアニメじゃないですか。見逃すのは痛いですねー。CSでやってくれるかなぁ?

ガンダムはどうなんでしょうねぇ~。私はみんなと話できる程度に見てる感じですね(汗

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
