スポンサーサイト


なんですかもう

なんですかもう
お久しぶりのあさみやです。
スランプ中につき筆が進まない状況でございますorz
ひとつの作品を描き込んでいたんですが、最終的に気に入らずその絵は描くのを止めました。どうもしっくり来ないんですよね。バランスが悪い、自分に画力が足りないってことだと思う。画力の底上げをするには何をしたらいいんでしょうか???お絵かきのドリルみたいなの売ってるけどあれやると画力あがるんかなぁ。試してみようか・・・・。

そんでもってお絵かきの方はあかね色に染まる坂より白石なごみんです。連休中にぼちぼちとやってました。作品としてはなかなかの良作だと感じました。秋よりアニメ化するようですが、そのままの内容で放送はヤバイのでどう変化するか見もの。

コードギアスR2
最終回へ向けて一直線へ向かっているようです。
主要人物死にまくりで今後どうなるのか読めませんw
ネリ様があっさりとシュナイゼル側についてしまってなんかしっくり来ない。死亡フラグたってしまったか?
シュナイゼルも何考えてるかまったくわかりません。皇帝を裏切るのかそうでないかも解らない状態です。
今後はC.C.とカレン、ジノとアーニャの動向が気になる所。
そういえば、やっとナイトオブ12のモニカにセリフが!

マクロスF
こちらも最終回へ向けて一直線へ進んでおります。新OPのライオンもいい感じです。
ヴァジュラとの戦闘、アルト、シェリル、ランカの三角関係も最終局面へ!シェリルの落ちぶれっぷりがかなり寂しいw

コメントの投稿

非公開コメント

『白石なごみん』可愛いです♪

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
『あかね色に染まる坂』は知りませんが、あさみやさんのお描きになられた
この娘は、可愛いと思いました♪

それと、当ブログへのコメント、ありがとうございました。
励ましのお言葉、嬉しく思います♪

>コードギアスR2
とうとうルルが一人になっちゃいましたね~。
黒の騎士団は一体どうなるのか? 日本は? スザクは?
と、気になる事だらけです。

キチンと、全ての伏線を回収できるのか、はたまた
投げっぱで終わるのか。

ほんと目が離せません(笑)

>マクロスF
一体アルト君は誰とくっつくのか、シェリルの未来は?
とか、こっちも気になることだらけですね~。

シェリル復活に期待します!(爆)

>T×2さん
コメントありがとうございます~。

なごみんが可愛いのはキャラデザの涼香さんが素晴らしいからですねw

ルルーシュは一応、ジェレミアには裏切られてないかな。
スザクは狂ってしまわれたか?
すべて伏線を回収できないんじゃないですかねぇ。後から外伝とか出たりしてねw

シェリルの復活は私も期待してます!
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
