スポンサーサイト


俺のシャーリーを返せ!

シャーリー

ということで、先週のコードギアスでシャーリーがおなくなりましたので、追悼の絵を描きました。
最後のシーンはうるうる来ましたね。それにしても監督はシャーリーいぢめ杉です。
オレンジ君が仲間になりましたwなんとなく仲間になるんじゃないかなぁと思っていたらw裏切りもありえるんで今後どうなるか楽しみです。
さてシャーリー殺したの誰だ?スザク?ロロ?ジェレミア?ヴィレッタ?このあたりでしょう。通常ロロだと思うんだが、監督がサプライズ好きなのでどうなることか・・・。

マクロス2週間分w
えー、ランカたんヴァジュラの次の親玉だったのかよwシェリルが持ってたイヤリングの宝石みたいなのもヴァジュラに関係ありそうですね。バジュラ=ヴァジュラ=法具 なんか意味ありげですw
シェリルたんが空気になってしまいました・・・。
赤いバルキリーにのってたやつはギャラクシーの人だったのか、シェリルもシェリルのマネージャーもギャラクシーの人だからギャラクシーで何か起こっていたのか・・・。解ってきたこともあればなぞも深まるばかりだ。戦闘シーン多めで良かったwところでザンジバルが出てましたが!よく似てたけど違うのかな?www

なんかぐだぐだな書き込みになってしまった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

シャーリー…。

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
シャーリー、ルルへの想い故に散りましたね。

ギアスでも命を取り戻すことは出来ませんでした。

シャーリーは死んだ! 何故だ!!

…乙女だからさ。

その愛、報われてほしかったですね。

>監督がサプライズ好き
本当ですよね~、なかなか先の展開が予想できません。
まあ、そこが面白いのですが(笑)

>マクロスF
シェリルのマネージャーが、ブレラ・スターンと通じてるのを
見た時点で、ひょっとして、バジュラってギャラクシーが作り出した
生体兵器? などと、深読みしてたりします。

襲われたのというも、偽装だったりして(爆)

>戦闘シーン
戦闘シーン、確かによかったですね~。
ようやく、S.M.S.以外も、バジュラに対抗できるように
なったところとか(お

なんか、いきなりみなさん強気になっちゃってるところが
一話目とは、えらい違いだなぁ~なんて思ったり。

さてさて、事態はますます混迷を深める…のか?

次回に期待、ですね♪
{その前に、先週分見とかないと(汗)}

>T×2さん
コメント遅くなって申し訳ありません。

シャーリーはほんと報われなかったですね。ヒロイン級なのにあの扱いはひどいw一番かわいそうなのは旦那と娘を失ったお母さんですね。
先週分みているかわかりませんが、C.C.が・・・・・。

マクロスFも展開が読めないっすね。
シェリルが・・・・。なんか次回ネタばかりになって書けないwww

ゼロの使い魔、スレイヤーズ、野木坂を含めてアニメは週5本みてるんですがきついです・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
