スポンサーサイト


ラフ画

さっきゅん

ぼちぼち描いてるラフ画などをアップしてみるw
東方の十六夜咲夜です。週末までには仕上げたいところ。

先週のマクロスFとかコードギアスR2とか。

マクロスF
今回もシェリル、ランカ、アルトのどたばたラブコメみたいな感じでした。
アルト君はシェリルともランカとも良い感じなんですがwどっちとるのかなぁw
多分敵だと思われる人がちょくちょく出てきだしましたねぇ。同じ人間なのか巨人族なのか
それとも別の生命体なのか・・・。
ランカと関係ある人なのかなぁ・・・。私の予想では、人間、巨人の祖先なのかなぁと思ってます。
勢力を伸ばしすぎたので粛清していると行ったところですかねwそしてランカはあちら側の生命体とw
シェリル、ランカ、アルトの恋の行方となぞの敵これからどんな風に進んでいくか楽しみです。

コードギアスR2
キタキタキター。オレンジついに来ましたねwしかもV.Vと話してるし。今後の役どころに期待です。

今回は予想してなかった展開だなぁ。天子さまかわいかった。リーシンクーはどうなってしまうのか。
ゼロが嫌な役回りをしてるけど、天子もリーシンクーも助けてくれると信じてる。
今回のエロはいっぱいあったけど、ミレイちゃんのドレスがエロカワイくてよかったですね。ですが、大本命は黒の騎士団四聖剣の千葉ちゃんでしょうwあの格好は無いだろwwww
最近C.C活躍してませんなぁ~。そろそろがんばって欲しいところ。


コメントの投稿

非公開コメント

戦うメイド(?)さん、良いですね~♪

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
戦うメイドさんは、素敵だと思います!(爆)

短剣+蹴りって感じですね♪(意味不明)

>マクロスF
自分も最初、○ロトカルチャーかなぁ~なんて
思ってたんですが、あれ?違うかもなんて最近思い出しました。

自分が出てる映画を見て恥ずかしがってるランカ。
アルトにキスして、冗談みたいにちゃかすシェリル。

どっちも、可愛かったです♪


>コードギアスR2
オレンジ君、しゃべり方がまともになってましたね~。
残念(え

ゼロとシュナイゼル。
まだまだ、シュナイゼルの方が一枚上手って感じでしたね~。

ゼロ、もう少し余裕持とうよ(お

>ドレス
今回は、いろんな人のドレス姿を見れて眼福でしたな~。
セシルさんも、チャイナっぽいドレスを着てて素敵♪

でも、なんで、カレンはドレス着ないんだぁ~~~!!(←心の叫び)

チャイナっぽいドレス着てくれてたら、さらに萌えてましたのに(お

>最近C.C活躍してませんなぁ~。
個人的には、タバスコがない、の所で十分面白かったです(爆)
ラー油しかない、どうすればいい? …さあ?(超爆)

まあ、でも、せっかくカレンと良い雰囲気だったのに!
とも、思ったのは此処だけの秘密です(笑)

T×2さん
毎度コメントありがとうございます。

絵の方がほんとに戦うメイドさんです。格好良く描こうと思い描いたのですが、いまいち評判よろしくないですわw

マクロスFは今週無く残念でした。

カレンはドレス無かったけど、ルルーシュと一緒に倒れたときに胸チラがあったので我慢してくださいwチャイナドレスはいいですね。今週あたりに期待しましょう。


もうすぐコードキアスR2始まりますよ!みなきゃw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
