スポンサーサイト


初東方絵

うどんげ

こんにちは。あさみやです。
初東方絵になります。初心者ホイホイのうどんげに引っかかりましたwww
ぎりぎりの線を狙ってみましたがどうでしょうかねぇ・・・。


先週のコードギアスR2とマクロスF

マクロスF
今回は戦闘ありませんでした。ランカのにんじんの被り物には笑いましたw
今回もシェリルさんはぁはぁな回でした。シェリルさんは初代マクロスの立ち位置でいうと、ミンメイなのか美沙なのかどちらなんだろう・・・。

コードギアスR2
今回のお色気シーン担当はセシルさんでしたw
全員ゼロとは考えたなぁと思いました。これから舞台は中華連邦なんでしょうかねぇ。リー・シンクーは命が短そうですね。良いキャラだったので散り際が見ものです。あとは扇とヴィレッタの関係はどうなるのかなぁ?ルルーシュは学園に何食わぬ顔をして戻るんでしょうかね?今週も楽しみだw

コメントの投稿

非公開コメント

凄く色っぽくて、素敵な絵ですね♪

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)

東方はよくは知らないんですが、色っぽくて素敵な絵ですね♪
エロ可愛いです♪
(表情とか、仕草とか、凄く色っぽいです)

>ランカのにんじんの被り物
にんじんで顔を隠すあたりとか、哀愁を誘う感じでしたね(爆)

ランカ、アイドル目指すより、普通に店の看板娘してた方が
カワイイ気が(お

今回は、学園ドタバタ編って感じでしたね~。

シェリルの暴走ぶり、面白かったです(爆)

>ミンメイなのか美沙なのか
ミンメイだと思うに一票(笑)
でも、アルト君とくっついてくれると、思う存分ツンデレが
楽しめそうなので、良いかもと思ったり(爆)

ランカ、シェリル、共に好きなのでどっちとくっついても
面白いとは思ってますが。

いっそのこと、両手に花とか(マテ

>セシルさんでしたw
サンドイッチといい、何気にアレな所が可愛いと思います(笑)
良いキャラですよね~。

>全員ゼロ
意外性抜群というか、面白い発想でしたね~。
予想は裏切っても、期待は裏切らない、良いアニメです(笑)

>扇とヴィレッタ
この二人、何気にうまくいってほしいカップルです。
でも、ヴィレッタ先生は今や、ゼロ(ルルーシュ)のパシリですからね~(爆)

>学園
なんか、未練はない、みたいなこと言ってた気がするので
案外、そのまま中華で頑張る! って感じになる気もしますね~。

>今週も楽しみだw
なんか、秋葉がどうこうってあったような。
早く、本編の続きが見たいですな♪


【追記】
書こう、書こう、と思いつつ
書き忘れてましたので、追記を。

アニマックスにて、両方、見逃してた回、部分を
補完できました♪

なるほど~、あんな感じでスタートしてたんですね~。

あ、それと、ロロとは一連託生って感じで一緒に中華行くのかなぁ~なんて
思ってたりしました(爆)

コードギアス、中華編、始まり始まり~だったりして(笑)

ほんと、先の展開が気になります♪
(2008/06/01付 追記)

T×2さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

実は私も東方はあまり知りません・・・。ということでいま勉強中です。キャラを知らないと描けないですからねぇ。
エロかわキャラを描くのが一番楽しいですw

ランカは確かに娘々(にゃんにゃん)で働いてる方がかわいいですねw

シェリルのツンデレっぷりはいいですねー。お気に入りですw

学園捨てるということはロロを捨てるということかなぁ?ロロはもっと使われて捨てられるような・・・。うーん早く続きがみたいw

コードギアス今回は特番ですかぁ・・・来週が待ち遠しいですな~w
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
