スポンサーサイト


久しぶりにアップ

ゴスロリ風少女

お久しぶりの麻宮です。この書き出し多いよな・・・。
ということで、前回ラフを書いたゴスロリ風少女に色を乗せました。帽子を描こうと思ったのですが、レースのリボンが思うように描けず、チョーカーでごまかしましたw
塗り方や描き方を変えるつもりでしたがいつもと変わらないですね。

マクロスFとかコードギアスR2とか。
マクロスF
今回(7話)はマクロスを見たことある人ならかなり楽しめたんではないでしょうか?25周年記念ということで初代マクロスを思い出す場面がたくさんありました。シェリルの私の歌を聞けーってのは笑いましたがwなかなかの神演出でした。

コードギアスR2
ルルーシュはナナリーにふれギアスを使いまくってましたな・・・。どうまとめるのかはらはらして見ましたが、最後はああいう展開ですか。さっぱり読めませんw来週もすげー楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴスロリ風少女、可愛いです♪

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)

ぺろっと舌だして、からかうような感じの赤らめた表情が
凄く可愛いですね~♪

ゴスロリな衣装も、質感が素晴らしいと思います。

>マクロスF
劇場版マクロスは見ても、初代マクロスシリーズを見たことは
ないんですが、十分楽しめました♪

派手な戦闘の連続に、敵の強大母艦登場等
面白かったです。

>コードギアスR2
ナナリーにふられたゼロがやけになり
カレンがなぐさめて、フラグが立つかと思ったら
ロロがでてきて、別のフラグが立ちそうになった、って感じでした(超爆)

ああ~、あのまま、カレンを追いかけてたら
カレンルートに入ってたかもしれないのに(笑)

来週、ルルーシュ&黒の騎士団がどうするのか、自分も楽しみにです!

>T×2さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今回の絵は結構時間がかかりました。仕上げ以外SAIを使っているのですが、いつもですとペン入れレイヤーを使って修正している部分が多いのですが、今回はかなり減らしました。よく見ると線が結構ぶれてますw
あまり時間がかかりすぎるのも困るので使う場所、使わない場所の見極めが必要なようです。

マクロスFですが、25周年記念作品ということで今までのマクロスをものすごく意識した作りになってます。知ってる人は面白いし知らない人でも迫力ある面白い作品になってるんじゃないでしょうか?正直あまり期待してなかったのですが良い意味で裏切られました。

コードギアスはあそこでカレンが慰めなかったのでBADエンドフラグが立たなかったと考えましょうw逆にポイントは上がっているはずです。
ロロとルルのフラグが立ったら、くさってる女の子達は大喜びでしょうねw

そういえばANIMAXでも両方とも始まりましたね。見逃した話は無いので見てませんけどw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
