スポンサーサイト


せっかくのGWなのに・・・

描くものが決まらないので・・・

せっかくのG.Wなのに描くものが決まりませんwイラストの本を見ては私の実力の無さに絶望を感じますwあー上手くないたいよぉw
最近いろんな人のイラストを見てるので自分の方向性がまったくわからない状態に。上手い人の絵をみると影響されてしまいますね・・・。自分絵に戻さないとw
とりあえずラフってみました。描きたいキャラが居なかったので麻宮凛さんにご登場いだたきました。
オリキャラなんですけどねwゴスロリ風に描いてみました。いつもと違う描き方で色を付けようかと思っています。失敗しそうですがw

そういえばうれしいことがひとつ。
コードギアスR2の4話で、ギルフォードが妙な言葉を口走ってましたね。
えーっと、コーネリア陛下は生きてらっしゃるのでしょうか?前作で一番好きだったキャラなので生きているならとてもうれしいんですが・・・。今後に期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

コードギアスR2

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)

コーネリア陛下、どうも生きておられるようですね~。
五話だったか、六話でも、そんな事をにおわす発言があったような。

ルルーシュとナナリー、短い再会でしたね。
『棄てられた仮面』、やっぱり、ナナリーの意志を尊重したいんでしょうね。
意味深なタイトルです。

後、紅蓮弐式のパワーアップ、格好良かったです。
ロボットモノの王道、合体!(爆)

しかし、黒の騎士団の戦力は、紅蓮弐式以外も強化しないと
この先の戦い、カレン一人じゃきつそうですね。

新メンバーは加わるのか? 等々、これからも楽しみです♪

T×2さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

次回のコードギアスはルルーシュの悩む回でしょうね。今後どう進めていくか重要な回が続くでしょう。今週から数回は眼が離せないですね。

紅蓮二式かっこよかったですね。モニターに漢字がいっぱい出てて笑えましたがw
今後は藤堂たち旧日本軍メンバーのナイトメア強化してもらわないと確かにきついですね。
ラクシャータの頑張りに期待します。しかし今回のラクシャータはしゃぎすぎな気が・・・。でもかわいかったなw

次回が待ちどうしいアニメも久しぶりな気がしますw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
