スポンサーサイト


カレンはお色気担当?

カレンBLOG

コードギアス3話までみましたが、カレンは完全にお色気担当ですね。今回もバスタオル一枚の姿ありましたし・・・。今後が楽しみですw

とりあえず色塗りましたが・・・。なんか思った様に描けない。今のやり方は塗りだすまでにすごく時間がかかってしまうので少し絵の描き方を変えてみようかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンは前作から…。

あさみやさん、こんばんは。

カレンは、前作登場初期からお色気担当な気がしました(爆)
C.C.の冷静な突っ込みが面白かったですね~。

>イラスト
胸に挟んでるのは、ライターですか?
これぞまさに、ハートに火をつけて! ですな(超爆)

>予想
個人的な予想としては、シャーリーとくっつくと
思ってたりします。

でも、OPの扱いでは、やっぱりC.C.がメインヒロイン級ですし
確かに、候補としては第一なのかもしれませんね。

大穴としては、皇 神楽那かな? 
あ、それなら天使も候補に入るのか…(←いや、それ多分ないから!)

何はともあれ、今後が楽しみですね♪

【追伸】
アニマックスでも、放送が決定したので
見直し録画が可能そうです。

実は前も、途中から見だして、アニマックスで補完したんですよね~(笑)

マクロスF含めて、お世話になりそうです。

>T×2さん
イラストのライターは1話を見れば解りますが、T×2さんは見逃していたんでしたたよね。是非アニマックスで補完してください。

シャーリーは前作からのつながりもあるのでありえるかもしれませんね。一番つまんない答えとして誰ともくっつかないっていうのがあるんだけど、そうなるような気がします。実はナナリーは本当の兄妹では無くという超展開は・・・・ありえませんねw

実は私も前作はアニマックスで補完した口ですw

今期視聴してるアニメは
コードギアスR2、マクロスF、ゴルゴ13、DCIISSです。
なんか今期は見たいのがあまり無くてHDDレコーダーに優しいですw空いた時間はイラスト描きにつかえそうですw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
