スポンサーサイト


コードギアスR2のカレンがエロ過ぎる件についてw

カレンラフ

コードギアスR2始まって2話終わりましたが、なかなかの暴れっぷりで楽しい限りです。
なにはともあれ、カレンがエロ過ぎますw紅蓮2式に乗っている図は前から後ろからエロさ炸裂しております。話も面白いですがエロさを忘れてないところが好感持てますね。5時からになって表現がぬるくなるかと思いましたががんばってるようですね。直接的な表現は減るでしょうけど、違う方向でのエロさを追求して欲しいと思います。

拍手をいただいております。うれしい限りです。ありがとうございました。
いつも訪問してくれる方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレン、可愛いですよね。

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)

コードギアスR2の第一話見逃してションボリしたりしてた
T×2です(爆)

カレンはエロ可愛いくて、とても良いです。
特に、ツンデレっぽい所がたまりません(お

個人的に、カレンとルルーシュがくっついてくれると
嬉しいんですが、物語的にはないんだろうなぁ~なんて思ったり。

R2になっても、普通に面白いコードギアス。
これからも、楽しみです♪

>T×2さん
コメントありがとうございます。
コードギアスR2は時間帯がやばいですね。日曜の5時なんて忘れてしまいますよ。DVDレコーダがなければ私も見れてないですから・・・。
ニコ動があっというまに消されてしまうので忘れると厳しいですね。気をつけましょう~。

コーネリア様が好きだったのですがお亡くなりになってしまったので次は?となると実はナイトオブトゥエルブに興味津々なのですwまだ出番まったくないんですけどねー。

ルルーシュの目的は母親を殺された事への復讐とナナリーが安心して暮らせる場所の確保なのでカレンとくっつかないわけでは無いとおもいますが・・・。第一候補はC.C.ですかねぇ。

春のアニメは視聴しようとおもっているのが少ないのでコードギアスR2には期待してます。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
