スポンサーサイト


久しぶりに色塗りしました

たま姉

お久しぶりのあさみやです。
Toheart2ADや閃忍ハルカや某MMORPGや、仕事など色々と忙しくなかなか絵を描く時間が取れませんでした。久しぶりに色塗りしたんですが楽しいですね。これからも仕事が忙しいので自由に絵を描く時間が取れませんができるだけ時間をとって絵を描いていきたいとおもいました。

UPした絵はたま姉です。TH2ADはこのたまシナリオをやっている最中です。といってもやり始めたばっかりですけどねwうはうはな展開ですがこれからどうなるか楽しみです。
やっぱたま姉いいわーw

コメントの投稿

非公開コメント

タマ姉、素敵です♪

あさみやさん、こんばんは(ペコリ)

セクシーなタマ姉、良いですよね~♪

あさみやさんの、描くタマ姉は
セクシーなだけでなく、表情に可愛さも感じられるのが
素敵です。

もっとも、自分はまだ、ToHeat2 AnotherDaysどころか
ToHeat2もまた、全クリアはしてないんですが(汗

これからも、無理のない範囲で、素敵な絵を魅せて下さいね♪

みなぎっt(ry

うーむ、いつも思うが相変わらずいい絵描くのうw

TH2ADは一応クリアしたが・・・やっぱりメイドは最高だと思った俺は人間失格ですかorz

もの書きなんて総じて自分が書きたい時に書いたほうが良い物できるので、自分と相談しながら作るべし

見てくれる人はわかってくれてるので、マイペースでなヽ( ´ー`)ノ

>T×2 さん
いつもコメントありがとうございます。
第一に可愛く描くというのを目標にかいてます+αでその他の部分がだせればいいなぁと思って描きました。
ToHeart2もAnotherDaysも面白い作品なので時間があればやってみてくださいね。

>Xtaruさん
メイド最高ですwというかシルファとミルファが最高なのですw
マイペースでやりますよw時々観にみてやてくださいな。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
