スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

セイバー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで、正月とは全く関係ない絵ですいませんwww
巫女服着せるつもりだったのですが間に合いませんでした。ごめんなさい。

今年はオリキャラの絵を増やしていきたいと思ってます。とりあえずこのブログの看板娘でも描こうと思います。
どうせなら私の属性のツンデレ、金髪、碧眼、ツインテール、貧乳、黒ニーソあたりの要素は取り入れて行きたいかとwww

いつも訪問してくれる方、拍手をくれる方、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうー

 今年もよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
 というか要素だけでもうキャラ固まってんじゃね?w

 近況というか、FFは過去世界でソロって半日10k稼いだりなどと60以降の稼ぎに幅が出てきた@w@
 昨日あたりは軍団だけで皇国戦績BF逝ってきてワイワイ楽しんじゃったり
 俺が暇な時ログインすれば、できるかぎり過去世界とか案内してやってもよろしくてよ?w

 何はともあれとりあえずオリキャラ早くアップしてくれーw
 18禁キャラでもよろしくてy・・・ウワヤメテナニヲスルハナs

>Xtaruさん
今年もよろしくです。

お、過去世界60以降ソロできるのか。竜さんが60で放置してあるのでやるかなwww

18禁キャラは別んとこでUPだなぁ。微エロならありだけどw
とりあえずオリキャラを上げれるようにするか。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします^^

先日は、当ブログにご訪問&コメント頂きありがとうございました。

あさみやさん、こんばんは。
コメント欄では、初めまして、ですね。

先日は、当ブログにコメントありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

もしよろしければ、ですが
相互リンクをお願いできれば、と思ってます。

ではでは。

>TX2さん
コメントありがとうございます~。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。早速リンクさせてもらいますね。

今後ともよろしくお願いします。

相互リンク申請をお受け下さいまして、ありがとうございました。

あさみやさん、この度は、こちらの相互リンク申請をお受け頂きありがとうございます。

また、早速リンクして頂いた事にも、感謝致します。

こちらでも、リンクさせて頂きましたので
時間のある時に、ご確認の上、何かあれば御連絡下さい.
(ブログ名等に、間違いがあれば、修正させて頂きます)

では、これからも、どうぞよろしくお願いします。

【追記】
コメントを修正・追記しました(200701/06付)
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
