スポンサーサイト


エロイの期待していた人すいませんw

mao

凛のラフを貼ってましたが、何故かキミキスの摩央になりました。
PS2版のキミキスはプレイしたことがありませんが、アニメを見ていて気に入ったので描いてみました。
PS2版のキミキスのファンはアニメ版のキミキスはかなり不評みたいですね。まったく知らない私はまぁ普通に見れてます。
摩央のCVは池澤春菜さんで、この方はマリアさまがみてるの由乃のCVもしてます。摩央と由乃はみつあみお下げで性格も似てます。どうもキミキスの摩央を見てると由乃とかぶってしまってしまいますw
あとは祇条深月のCVが能登麻美子さんで、まりみての志摩子さんのCVでもあります。能登さんの声好きなんですよねぇ。ということで今後深月の活躍に期待したいこところです。まだ一言しか話していない予感ですw

そろそろ、クリスマス絵とかお年賀絵を考えないといけない頃ですねぇ。なににしようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
