

次は何を描こうか・・・

志摩野梨落書き

次の落書きは何を描こうか考え中なのです。
今期のアニメで描きたいキャラも無いしなぁ~。
その中でもバンブーブレードのブラックもといみやみやは描いてみようかと少し思った。

ということで、いきなりですが百合が描きたいのです!www
手始めにまりみての志摩乃梨の白薔薇ペアをと思い適当に落書きです。
いつもこんな感じで描き始めて描く気力が出てきたらこれに描き込んでいきます。第一段階というか、試し描き。基本的に絵が下手なので線が一発で思い通りに描けません。書き込んで行って主線になる部分を探していくという感じです。
なんだか解らないと思いますが、本人は志摩乃梨のつもり描いてますw
こんなんでも描いてると楽しいですw
あぁ一日中絵を描いていたい気分。仕事めんどくせー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
