スポンサーサイト


次の作品のラフ

真紅らふ1

次の作品のラフを色々と描いていたんですが、(言葉さまとか、アンリエッタとか祐巳ちゃんとか)結局真紅にしましたw適当に描いてたらなんかどっかで見たような構図になってしまったなwww
翠星石が思うように描けなかったので気合入れて描こうかなぁ~。
とりあえず明日は線画までやろうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

真紅は好きなキャラだから完成品が楽しみです。
でも、翠星石や水銀燈も好きです☆
俺も描いてみようかな……

では、頑張って下さいね★

No title

白鷺 孝斗 さん
コメントありがとうございます。
コメントいただけると非常にやる気が出ます。

好きなキャラを描くのって凄く楽しいですよね。是非可愛いローゼンメイデンを描きましょう。
翠ファンですが、最近真紅が好きになってきました。

良かったらまた遊びに来てくださいね~。

No title

管理人さん

確かにコメントつくと嬉しいですよね★
ローゼンメイデンキャラは魅力的なんですが、衣装が難しくて;
ん~、でも今度描いてみます!
あ、やっぱり真紅良いですよね☆
アニメの真紅は、あの声が合っていて良かったです!

たびたび遊びにきますので、よろしくお願いします☆

はじめまして

はじめましてー 絵コミュから飛んできましたw

綺麗な絵ですねー・・・。
線の強弱とかどうやって付けてるんですか??
あと、そんな綺麗な曲線どう描いてるんですカ・・・笑w

影とかも綺麗ですし、参考にさせていただきます><

リンクさせていただきますね

No title

>ベルさん
いらっしゃいませw

私はSAIを使って描いてます。
線の強弱ですが、線画の部分はSAIのペン入れレイヤーを使って抜きの調整をしています。強くしたい部分はペン入れレイヤーをラスタライズした後に書き足ししてます。
曲線は、気にいるまでペン入れレイヤーで調整しまくりですw
Photoshopのパスを使えればもっと綺麗に描けるんでしょうけど、
使い切れてないのでsaiを愛用させてもらってますw

リンクはフリーですというかリンクしてくれてありがとう。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
