

落書き

harumi

暇なので朝から落書きしてますw

ブログの記事が消えてしまったのはサーバ障害だったんですね。
blog88鯖のみの不具合だそうで、大当たりってことかwww
ログのバックアップはとっておかないとだめですね。会社だと取ってる
ですけどねー。
私のブログなんてたいした事書いてないので消えてもいいんだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
