スポンサーサイト


DD遠坂凛のメイクをカスタムしてみました

こんばんは。あさみやです。
じめじめじめじめじめじめして嫌な季節がやってきました!とっとと終わって欲しいですね。
梅雨があけても夏は暑くて嫌ですが・・・。

ちょっと前にメイク完了してましたが、凛のメイクが完了したので貼ってみる。
前より良くなったと思いますが、いかがでしょうか?

1
2
3
4
5

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DD遠坂凛のメイクをカ】

こんばんは。あさみやです。じめじめじめじめじめじめして嫌な季節がやってきました!とっとと終わって欲

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイクのことは上手いこと表現できないけど
何かえろいー

特に2枚目

No title

>しらなぎ さん
メイクについては好みの問題っす。前のも悪くは無いとは思ってたんですけどね。

暗くするとなぜかエロっぽくなる・・・

No title

おおぅふ・・・凛さま以前より更に綺麗になりましたね(*´∀`*)

・・・といいますか、あまりの美しさに私めには目の毒であります(*°∀°)=3

ていうか、凛さまをこんなに麗しくしちゃってっ!
私を萌え殺す気ですかっ!w(←オチツケw

No title

>Hapi さん
おひさしぶりです!(ぇ

メイク変えて別人にしたので名前をつけました。希(のぞみ)です。よろしくね!

おねーさんでせくしー系で行きたいなぁと思ってますが、私にセクシー系才能が無いのでどうなることやらです。

これで我が家の空きが無くなってしまった。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
