スポンサーサイト


DD遠坂凛、SDgr橘純

こんにちは。あさみやです。
GW明けから異常に忙しかったので書き込めませんでした。書く時間はあるんだけど書く気力がおきなかったというか・・・。

GW中に仕上げたDD遠坂凛カスタムヘッドとドルパでお迎えしてしまったSDgr橘純です。
ドルパで運よく200番台を引けたので純をお迎えしてしまいました。りせちーもお迎えできたんですがあまり増やすわけにもいかず・・・今考えればお迎えしておけばよかったなぁ。

ドルパで遊んでくれた方々ありがとうございました。連休最後の良い思い出になりました。

1
DD凛のヘッドカスタムです。かなり可愛く無いので再メイクし直す予定です

2
純はとりあえず純とアイを交換してみました。ショートヘアで行こうと思ってますが、ロングの方が良いのかなぁ~純は思いの外可愛くするのが難しい・・・

GWはドルショとドルパに行ってかなり散財してしまったので当分自重しなければ・・・・

それではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
