スポンサーサイト


DDセイバーリリィヘッドのカスタムメイク

こんばんは。あさみやです。

今週を乗り越えればゴールデンウィークですね!
恒例のドールショウとドールズパーティは行く予定です。それ以外はメイクして遊んでるかなぁ~。
会場で見かけたら声を掛けて下さいね!

もう嫁ぎ先は決まってますがセイバーリリィヘッドをカスタムメイクしたのを貼っときます。
なかなか美人さんに出来上がりました。が、ドルパ、ドルショ資金捻出のために手放しました・・・。

1
2
3
4

リリィさんさよぉなら~

次は凛ちゃんさんをメイクします。今度のはうちの子として残す予定です!

それではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オク徘徊している時に「あれ?メイク似てるなー」と思って、経過を見守っていた者ですw

ヘッドメイクを見て「この人のメイクだ!」と思われる(解る?)のは、憧れます。流石ですね。
私も、オーバーメイク程度ですが頑張ろーっと('ω')

No title

ぐぁ・・・リリィヘッドのカスタム・・・だと・・・ッ?!

いやはや、コレは凄まじい破壊力ですなぁ。。
リリィヘッド大好きな私のハートを鷲掴みですよ(*´∀`*)
しかしすごい完成度・・・最近メイク始めたばっかの自分は凄すぎてひたすらポカーンです(^^;

今のところ、自分はドルショは参加予定です。
パは・・・多分無理(;つД`)

ショで会えたら色々お話しましょう~(´▽`)ノ

No title

>瑚々乃 タマ さま
お久しぶりですね~
経過を見られていたとは・・・ナンカコッパズカシイナ

自分で手を入れた子は愛情が増しますし、メイクはやればやるだけ上手くなって行くと思いますので頑張ってくださいっ!

>Hapi さん

リリィさんですよ!リリィさん!
リリィのドレス着せたかった・・・
そのうちHapiさんがメイクしたドールが出てくるんですね!楽しみにしてます。

パはGW最終日で次の日仕事の方が多いと思いますので辛い所ですよね!
ショは見つけたら声掛けますね!私はいつもの場所に居ると思いますが、多分暇そうにしてると思います。
ショには凛ちゃんさんヘッドは完成しないだろうなぁ~


No title

あさみやさん。

ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、まだブログもお人形も始めたばかりで、せっかっくおいて
いただいたのにご返事がおくれていすみませんでした。

メイクされるのがお好きなんですね。
わたしには、ちょっと難しい技です..
うちのひめか(主人公;DD3番ヘッド)も、ブログの撮影や背景作り
で手伝ってくれているヒスイ氏さんという人にお願いしちゃいました。
自分で、メイクができたら..と思うと羨ましいです。

これからもお邪魔して、メイクの勉強などさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いします。
もしよろしければ、リンク貼らせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

>ひよひよひよも さま
訪問そして書き込みありがとうございますっ!

ドールのメイクは可愛い子が出来上がると非常に嬉しいです。
自分でメイクした子は特に可愛いと思えるようになるので機会があれば是非メイクしてみる事をお勧めします。メイク道具揃えたり、メイクの練習したりと色々と大変ですが、それ以上の喜びがありますよ。
メイクに関して質問等があればお気軽にどうぞ!

リンクですがもちろんOKです。私からもリンクさせてもらいますね。

今後とも宜しくお願いしますね。



プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
