スポンサーサイト


グラスアイ沼

こんばんは。あさみやです。
こんな殆ど更新しないBLOGへ訪問、拍手、コメントなど、ありがとうございます。暇を見つけては更新して行こうと思っています。なんかネタがあると良いんですけどね!


それでは・・・

最近グラスアイ沼に落ちてしまったようです。
似合っていて視線がばっちり決まると素晴らしいですね。
写真を撮るのが難しいですが、多くの方がグラスアイに嵌まってしまう気持ちがわかりました。


今日名古屋idollで購入したアイ

今日購入する前に使っていたアイ

現在の静ねーさんのアイ

ここ最近お金使いすぎだわ・・・ドルショまで自重しよう・・・
みなさんもお金の使いすぎに注意しましょう!あ、お金持ちの方はじゃんじゃん使ってください。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラスアイにハマってしまいましたか・・・

1枚目のクリスちゃんの新アイ、似合ってるし綺麗だし、眼力凄いし・・・いやぁ、素敵です(*´▽`*)

実は自分も試しに1セットグラスアイ購入して娘に仮合わせしてみて、その独特な雰囲気にグラッと来てます(ぉw
DDに似合うアイを探すのも楽しいですし、仰る通りハマった時の素晴らしさはもう・・・たまりませんねw
まぁ、私の方も娘が増え過ぎてグラスアイ予算が無いので、まだ本格導入には至っていませんが(^^;

今度のアフター、限定子狙うつもりでしたが、冷静に予算と相談するとスルーした方が良さそうです(^^;
今月は大きいコ2人来たおかげで財布が悲鳴上げてますのでw

No title

>hapiさん
DDに合うグラスアイを探すのは苦労させられますね。22mm以上は探すのは難しいです。お値段も良い値段ですしね・・・。満足度は大きいのでついつい購入してしまいますが・・・。

hapi家は赤と黒をお迎えしたんですよね。白も居るし後は青ですかねぇニヤニヤ

アフターで限定っ子ってルーシー狙ってたのかなぁ?それにしても大所帯になりましたねぇ。我が家は4人体制を堅持してますよ!色々とくじけそうになりますが・・・。

No title

クリスちゃんの新アイ綺麗ですねー
そして似合ってる

でも映り込みが激しそうだわ・・・

No title

>我が家は4人体制を堅持してますよ!
あきらめればいいのに(ぼう

それにしても一気にグラスアイ沼の深みに嵌りましたねェ
うちは単品で綺麗なのをつい購入して、合わせてみたら・・・
な感じでお高いビー玉が増えてます orz

ショかパのどっちかには行くのでお会いできたら
よろしくです

No title

>しらなぎ さん
お久しぶりです!ここではw

良い値段だけあってアイは綺麗ですわ~
写り込みに関しては注意してます。自分が写らないようにするぐらいですが・・・汚部屋はどうにもならんなぁ・・・

>pitさん
私も高いビー玉が・・・・何度か痛い思いをしないと似合うアイが解らないですね・・・
いっその事自分で作ろうかと思ったんですが大変そうでなかなか実行に移せず

こちらこそショかパでお会いできたら宜しくお願いしますっ

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
