スポンサーサイト


あ、あけましておめでとうございます・・・(遅

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年始からドール用のBLOGへ移行しようと考えていたのですが、ぐだぐだしていて移行できず今頃新年の挨拶ですよ・・・。
今年も適当にblogを更新していきますので、適当に遊んでやってくださいね。

001
クリス&静「あけましておめでとうございます~今年も宜しくお願いしますね。」

静ねーさんはnewメイクです。

002
衣装栄えするようにdyボディを使用してみました。dyボディエロっ!

003
ポニーテイルって正面から見ると解らないのが残念・・・この辺りから見ると解るんだけどねぇ・・・

004
アップで・・・迫力あります(何処が?

ということで新春の静ねーさんサービス画像でした~つぎからはM胸に戻しますよ

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今年も始まりましたね、こちら寒いのだめでエンジンまだかかってません(笑い)。
私のブログも2年過ぎました、始めから付き合ってくれて感謝してます。
まだ準備中ですが(笑い)、これからもよろしく。

No title

dy静ねーさん最高です!ハァハァ
M胸に戻すなんて言わずに桃胸にして欲しいわー

No title

Joker_DTM さん

まだまだ寒い日が続きますのでエンジンが掛かるまでまだ時間が掛かりそうですね。
Joker_DTMさんのBLOGを見て懐かしい気分に浸ってますので是非今年もそんな気分にさせてください。

しらなぎ さん

桃胸も試したいなぁ~Dy桃胸買って個人だけで楽しもう(ぇ

No title

あさみやさん(。´∇`)ぁヶぉめっ★(遅;;

ということでお久しぶりです(^^;;

しばらく更新なかったので心配したんだぞっ!(^^;
お元気そうでなによりです。

静ねーさんのnewメイク素敵ですね(≧∇≦)b
アイはオビツのアイ・・・かな?
自分もオビツアイはシンプルで気に入ったので緑とかいくつか買ってあります。

自分もようやく今になってドールメイク修行始めました。
とりあえず今01ヘッドで練習してます。
いきなり顔の削りまでやっちゃってますが、果たしてちゃんと完成できるかヒヤヒヤもんです(^^;;

またイベント等でお会いできるのを楽しみにしてますよ^^

今年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

御挨拶が遅くなり申し訳有りません(大汗
本年もヨロシクお願いいたしますですっ!!

静ねぇさんのナイスバディに日頃の疲れも癒されるっ!!


ふぅっ・・・・


このまま戻さず標準装備という事で・・・・(w

No title

Hapiさん

お久しぶりなの~

>更新
休み中ヘッドのメイクで終わりました、しかも失敗!やさぐれてましたわ・・・。ご心配お掛けしました。

静ねーさんのアイはオビツ製です。安くて綺麗で使いやすいですね。

hapiさんもついにメイク始めましたか~練習と言ってますが1人目の子はかなり愛情入ると思いますので練習では無くなる気が・・・可愛い娘を作ってくださいね~

次のイベントでは是非とも挨拶に伺いますよ!

それでは今年もよろしく願いします。


Thieriさん
ご無沙汰しております!
こちらこそご挨拶に伺えず申し訳ありません。Thieriさんとこはアクセス多いので一人ぐらい書かなくても(ry
静ねーさんはM胸に戻ってしまいました!が、何かあればDyボディで復帰するかもしれません(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
