スポンサーサイト


DDアルナヘッドをカスタムしたよ

こんばんは。あさみやです。
前々から気になっていたDDアルナさんをオクで落とす事が出来ました。念願かなってカスタムメイクする事ができました。
SDの綾瀬亜美ちゃんを作ろうかと思った(結構造形が似ていた)んですが、せっかくなので自分なりのメイクにしました。
アニメ系には程遠いメイクになってしまった。デフォメイクではそうでもないのになぁ~グラスアイが影響してるのかあぁ・・・。
年上っぽい感じになりましたが、アップでみると可愛いですよ!(ぇ
この手のヘッドは初めてだったので楽しくメイクやセットアップできました!
1
DDdy使用してますのでばいばいんです
2
正面から
3
ちょいと斜めから、微妙にあひる口です。
4
この手のヘッドはゴージャス系なウィッグが似合いますね。
5
オビツのアクリルアイ使ってみました。BBA臭が・・・

そいではこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです!
アルナさんお迎えオメですっ!超羨ましいです~♪
実はアルナさんファンなので超眼福っ!

メイクで結構雰囲気変わりますが・・・・
素敵な綺麗系お姉さんに変身で!!
ああ・・・お会いしたいです。

No title

>thieriさん
お久しぶりです~
あ、あるなさんですが、現在絶賛オク出し中だったり・・・
アルナさんのメイクがしたかっただけなんです・・・

メイク楽しかったので機会があればまたアルナさんいぢりたいなぁと思ってます。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
