スポンサーサイト


ドルショの戦利品2

こんばんは~あさみやです。

昨日は9月のドレス発表会でしたね。欲しい物買えましたか?
私は仕事で買えませんでした!部屋着欲しかった~来月から輪番対応終わるから普通に参加できる!


さて、ドルショの戦利品2と言う事で静ねーさんようにカジュアル系の服を購入しました。
シャツとインナーです。ジーンズは去年買ったやつかなぁ~
1
静ねーさんの普段着はこんな感じです!(私のイメージ)

2
ポニテを後から見せる事はあまり無いので・・・

3

そういえば、赤と黒(セイバー)の受注始まりましたねぇ。両方ともドレスに剣にステキすぎて困ってしまうわ~10月末までどうするか悩みます・・・。

では今回はこの辺りで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静ねーさんかっこいいですねー。
私も静ねーさんはそんなイメージがありますね。
後姿かわいいです(*´∀`*)

後でやっぱりお迎えしとけばよかったとなるとものすごいお値段に・・・
今日見てきましたがすごく綺麗だったです。
赤セイバーさんのメイクは私的にはなんかちょっと違うかなと思いました。

No title

静姉さん素敵だわぁー

ポニテの後ろの写真はリボン的なもので頭や肩が隠れてるから
凄く背が高い人に見えたw

No title

>アツさん
コメントありがとうございます~
静ねーさんはカッコイイ系を目指してるので嬉しいですね~

黒本体と赤は衣装と剣だけ欲しい。
今回の受注はホント悩むわ~初めてDDの人にはとても良い企画なのだわ~

>しらなぎさん
ぱんだ印のタイヤ屋さんおつ~(ぇ
ほんと後から見ると背が高く見えて吹いた!

No title

遅コメ失礼します・・・(^^;;

カジュアルをカッコよく着こなせる静ねーさん、素敵だわぁo(*´д`*)o
ウチも最近おねーさん系なコをお迎えしましたが、手持ちの服がフリフリばかりで着替える服が無いという状態にw
次のイドルでまた服散財・・・なんだろうなorz

セイバー受注はもう頼んでしまったので後戻りできない私♪(やっぱりかw
某で実物見ましたが、赤セイバータンはコレはコレで可愛いと思いました(^^) 黒は再販なのでいつもの黒タンでしたね。白肌DD3ボディ・・・パーツ出るんだろうか・・・?w
コレでまた娘が増えるとなると・・・居場所はともかく、面倒見切れるのか(((( ;゚Д゚)))ガクブル であります(^^;

まぁ、ウチは最近娘増やし過ぎなので、いい加減自重しないと・・・とは思っているのに右手が勝手にクリkk(ry

No title

>Hapiさん
ご無沙汰しております~
カジュアルな服は探すのが大変なのです・・・
hapiさん家はフリフリな服がほんと多いですよねぇ~オーナーさんの趣味全開ですよね!

写真見てると、赤も黒も良いですね・・・今回はホント迷います。
セイバーさんは2体とも行ったのかな?置き場と財力がある方がうらやましいわ~
私は置き場と財力が無いのでホント迷ってます。最終日まで迷うんだろうなぁ・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
