スポンサーサイト


ドルショの戦利品

こんばんは。あさみやでございます。

え~、遅くなりましたが、ドルショお疲れさまでした。遊んでくださった方ありがとうございました。

んでもって、戦利品の下着の写真をぱちり。
1
ピントあってねーじゃん・・・。これだといぢわるすぎるので・・・。








2
なにをじろじろ見てるのかしら?

3
足をおなめなさい

4
全身はこんな感じです。かわいいビスチェです。

5
DDボディはほんとエロイな~(棒

クリスと静ねーさん用に買って来た下着がL胸様だったなんて言えない・・・言えない・・・・

秋物のカジュアル服を買いに言ったのになぁ・・・普通の服はあんまり見つけられませんでした。残念。
某の秋のドレスは良いのがあるので欲しいんだけど、仕事なんだよなぁ・・・。

ドルショの戦利品は続くかもしれません!それではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L胸用を是非クリス様に
隙間萌え写真を是非是非

No title

>国際救助隊 さん
そんな事を言ってないで、世界平和を守ってください!

実際L用はMでもぶかぶかなのにSに付けたらというか引っかからないよ!

No title

え~、遅ればせながら(滝汗
ドルショおつかれさまでした^^

あさみやさんいらしてたのですね!
会場でお会いしたかった~(><;

私も今回はカジュアル系狙っていたのですが、あまりピンと来るお洋服に出会えませんで、、(^^;
ま、他にイイのがあったので結局色々買ってしまったワケですがw

買ってみたら胸サイズが・・・は良くありますよね(爆
今回Dyぼでーなウチのコ用に買ったOFはあえてL用とかですg(←ぉぃw

ということで凛さま、お足を私めの方へ・・・(←ぁ~ぁw

No title

>Hapiさん
Hapiさん居るか探してたんですけどね~
早朝から車で東京へ行ってその日のうちに帰るという強行軍でしたので、あまり動き回れませんでした。
人が多くて動けなかったというのもありますが!
ドルパあたりでお会い出来るといいですね~

そういえばまた1人お迎えしたようじゃないですか!ペース速すぎる~。私も増やしたいけどこれ以上はスペースの関係上増やせません・・・。

No title

舐めろと言われたら舐めざるを得ませんなー ペロペロ

No title

>しらなぎさん
きみにはプライドは無いのかプライドは!しかし私もなめちゃうペロペロ
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
