

新人さん

こんばんは。あさみやです。
月曜日だけど、輪番休日対応土曜日から仕事してます・・・。

ひょんな事からすっごく欲しかったDD遠坂凛を入手できましたのでお披露目です。

1
凛「ふっ。」


2
凛「宜しくお願いします。」

優等生なヘッドだけあってとても良い感じですが、優等生すぎてパンチに欠ける気もします。
時間が出来たらメイクし直すと思います。

我が家は4人体制なのでおねいさんヘッドを里子へ出そうと思っています。里子へ出す前に一度お色直ししますが・・・。

クリスも静もそろそろお色直ししたいなぁ~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ!!
凛さんお迎えおめでとうございます!!

自分もいつかは・・・と思っているDD凛なので、羨ましいですぞ~^^
この娘はホント優等生ですね。
あさみやさんメイクでどんな娘さんになるか・・・wktkしながら待ってます(^^)

おねいさん、去られてしまうのですね・・・
でも、予め人数決めておくのもアリだと思いますよ。
人数増え過ぎて手に負えなくなるのは、ドールにもオーナーにも不幸なことだと思いますし。。

No title

凛さんお迎えされたんですね。
おめでとうございます~

うらやましいです~
凛は最初にDDにお迎えしようと思ってたんですけど、
まだ迷ってたので、取り消ししたことがあります。
でも、やっぱり凛欲しいぃ><
もったいないことをしました・・・

おねいさん、寂しいですね・・・
うちもとても構いきれないので何人か里子にだそうと思っています(涙

No title

お~ほほほっ
アタシの前に跪いて靴をお舐めなさいっ!と命令されれば
喜んで舐めまわせるぐらい素敵な娘さんですね

まるで下等生物を蔑むような目線がたまりませんっ!

No title

>Hapiさん
値段からしてもう手に入れる事は無理だろうと諦めていただけにお迎えできてラッキーでした。
DD凛のメイクはやさしすぎるのでもう少しツンを全面に出したメイクにしたいと思っています。

当分レギュラー組みは増やさないでしょう。(これほどあてにならない言葉は無いですが・・・。)

おねいさんは試作で作ったヘッドだったので里子へ出そうと思えるレベルの出来である意味良かったなぁと思っています。

>アツさん
凛は某スレの方に譲っていただきました。

アツさんもお迎えしたいと思っていたんですねぇ。迷ったら購入という言葉がありますので次からは購入したいですね!でもその時になると躊躇するんですよねぇ・・・・。

アツ家も結構な人数になってますね!情が移ると里子へ出すのは辛くなります・・・。

>坂本美緒さん
坂本さん!(宮藤さん風に)

ツンで優雅なお嬢様風にしたかったので狙い通りです。

ヘッドのメイクがやさしい顔なのでもう少しツンな感じを出したいなぁと思っています。

No title

とても・・・踏まれt いや、綺麗なお姉さまですね!

No title

>しらなぎさん

ばかね。本当にばかだわ・・・。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
