スポンサーサイト


線香花火

こんばんはっ!おはようなのかな?
あさみやです。
今日は静と線香花火をして遊びました。
浴衣に線香花火・・・ステキな組み合わせだわぁ~

1
これくらいの終わりに近づいた線香花火が好きです。

2
これくらいはちょっと強すぎるなぁ~

3
浴衣エロス!解る人には解るはず・・・

花火の撮り方とか調べながら撮影して楽しかったわ~
浴衣に火の粉が飛んで焦げないかひやひやしながら撮影しました・・・

それでは今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浴衣はオンナのコの可愛さと色気を
50%UPさせるよ!!(当社比)
うなじのオプションが付属すると更に効果は30%アップ!!

線香花火・・・・結構強くないですか?
コレは静ねぇさんの勇気を称えるべきでしょう!!
GJ!


No title

>thieriさん
いつもコメントありがとうございます。

浴衣、ほんといいですよね!浴衣考えた人天才じゃないかと思います!(ぇ

線香花火は一度試しにやってみてぎりぎりOKそうだったので決行しました。
花火とドールを一緒に撮影するという念願かなって満足してます。
最初は打ち上げ花火をイメージしてましたが、場所取り等無理そうだので、線香花火に変えました。
線香花火も花火ですからっ。

和服美人がいるとのことで、釣られクマー(´(・)`)
帯飾りも可愛らしくて、とっても素敵です(*´ω`*)

実物の線香花火なんですよね?
すごーい!Σ(゚Д゚;)
浴衣の魅力が最大限に引き出されて、素晴らしいですねv

No title

静姉さんと花火したい・・・
あと花火撮影が出来る広い玄関とか羨ましいのだわ

No title

>瑚々乃 タマ さん
こんばんわっ
和服は良いですね~着付け大変ですがっ
浴衣も帯は簡易のじゃないと結べ無いし・・・

線香花火好評でやったかいがありました~


>しらなぎさん
いつでも一緒に花火できますよ!我が家へ来ていただければっ
線香花火の写真を撮るのに台所を使ったって書き込みを見た事がありますよ
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
