スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
これからまた暑くなりそうです。お体にお気をつけて、暑い夏を乗り越えましょう。

1
暑中見舞いは今日までかな?ということでやっつけで画像貼り付け。まぁ文字入れただけなんですけどね。
久しぶりに静ねーさんいぢりました。理奈ヘッド、なかなか良い出来です。またメイク修正したくなってきたなぁ~

2
去年と同じ浴衣です。そう毎年変えられるものじゃないです・・・。

3
素足が妙にせくしーな感じがしたのでペタリ


11日から19日まで夏休みです。DDフェスどうしようかなぁ~

それではまた一週間がんばりましょう~私は土曜日から仕事始まってますがっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しげな静ねーさんの暑中見舞いいただきました!!
美人さんは浴衣が似合うです!!

そして・・・腰のラインがセクシー過ぎて・・・・
賢者になりそうです(w

No title

ご無沙汰しております(汗

いやぁ、静ねーさん浴衣似合いますね!
ポーズも色っぽくてイイわぁo(*´д`*)o
眼福であります!^^

そういえば、私、メイク練習しようと思って色々道具そろえたっきりですわ・・・(汗
とりあえず最初はオーバーメイクから始めてみようかと思ってます(^^;

DDフェス、私は初日に参加予定ですが、限定子はスルーかなぁ;;
ナツキウィッグは欲しいのですが、Web抽選で応募しておいて当日はマッタリ参加予定です(^^;

No title

うおー、うつくしい・・・
静ねえさん浴衣似合いますね~。

夏休み・・・
うちのところは4日+1日(工事であとで振替出勤(涙)しかないです・・・

DDフェスは行く予定です。
限定子はナツキが本命なのでどうしようかな・・・

No title

>thieriさん
おかえりなさいっ!軽井沢いいなぁ~
というか、浴衣良いですよね。DDだとプロポーションが良すぎてくびれの部分に緩衝材をまきつけてます。浴衣は寸胴賓乳が似合うのです・・・日本人体型というやつですわ。


>Hapiさん
こちらこそご無沙汰しておりますっ

オーバーメイクということは、限定ヘッドをいじるんですかな?先にオプションヘッド等で練習してからの方が良いかも。立体に塗るのは予想以上に難しかったという記憶が・・・
連休中にメイクしてみては?(連休があれば!)

フェスいくか里行くか思案中。モエのためだけに東京は辛いわ~コミケもあるし人多そうだしね


>アツさん
実は浴衣補正で通常より20%増しで可愛く見えるのです。アツ家のユキノさんで試してみては?

うちは自動車関連なのでT社に合わせたお休みなのです。お休み5日は短く感じますね・・・。

モエのヘッドメイクを修正するとナツキになるよ!(ぇ同じヘッドなので。
私もナツキ欲しいわ~


No title

浴衣静姉さんの素足っ!! ハァハァ
静姉さんはうなじも美しいに違いない・・・

No title

>しらなぎさん
ハァハァ禁止っ!
ウィッグだと「うなじ」とか「もみあげ」とか辛いですよねぇ・・・
ポニテは斜め後方向から見られるとアウトですorz

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
