スポンサーサイト


おねいさんどーる

こんばんは。あさみやです。
輪番休日で木金がお休みになりました。なので今日でお休み終わりなのです・・・。なんか寂しいわぁ。

と言うことで、久しぶりにおねいさんを撮ってみました。
おねいさん1
桃胸付けてるけどあまり解らないですね。

おねいさん2
パリで買って来たバッグを持ってみた。

おねいさん3
ストッキングを履こうとしている所をぱちり。


おねいさん4
サービス画像っ。リアルで遭遇するとちょっと得した気分になれるような画像です(ぇ

そういえばボークスニュース来てましたね。ドルパ神戸のDDさんはPAD長とアキラさんでした。
新素体、新DDSと興味や欲しい物も色々とありますが、木金休みの私はいけそうも無いです。

それでは今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おフランスのバッグなんておしゃれーw
桃胸装備だったら谷間を見せるべきだと思うの!!

No title

>しらなぎさん
仏蘭西の空港のお土産屋さんで購入しました~MADE IN CHINAですがっ!

確かに桃胸なら谷間見せてなんぼですよねぇ~その手の服をあまり持ってないのです・・・

No title

おねえさんっ!相変わらずお美しい・・・

そしてチラ見せサービスショット、アザッス!!
薄着の季節、こんなん見れたらラッキーですよねぇ(w
ええ!大好物ですよ(www

No title

>thieri さん
こんばんわ~っす

もっと大人の女性を~と思いつつ、可愛いくも撮りたいと思ってしまいいつも中途半端な写真になってしまいます・・・。

町に出ればこういう場面が結構ありそうなんですが、車通勤ですとほとんどお目にかかる事がありません。リアルで見てみたいな~。(ぇ


No title

ご無沙汰しております;;
輪番休日・・・休みがいつもと変わるっていうのは、なんだか調子が狂いそうな感じがしますね;;

おねいさん、ノースリーブが涼しげですね^^
帽子とバッグでオシャレ感が強調されててイイ感じです(^^*)

って!サービス画像w
・・・えーと、クルマ通勤な私はまず遭遇しない光景であります、はい(^^;;

ドルパ神戸の限定DD子、噂段階ではPADメイド長が気になってましたが、今はアキラたんが気になってます(ぉw
新素体に新DDS、衣装も・・・今回も色々気になってて大変です(またかw
っていうか新DDSてww もう変更なのかorz;;

でもま、さすがに大きいコはもう今以上増やせないかなぁ。。

No title

>Hapiさん
HONDABEAT後継が出るとかでないとか、関係ありませんがっ

エリーゼで通っていたときは女子高生のパンツ見えた事ありましたっ、足車を買って以来見てませんなぁ~(笑

PAD長とアキラ購入ですか、そうですか・・・Hapiさんも娘さん増えて大変ですね(ぇ
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
