スポンサーサイト


おひさしぶりです

1
こんばんは~おひさしぶりのあさみやです。
先週は仏蘭西へ旅行へいってまして更新できませんでした。

ということで、季節もかわり衣替えということで、それっぽい制服に着替えて写真撮りました。

2
じょしこーせーの制服は良いですね~セーラーにしてもそうじゃなくても・・・。
特に着こなしも関係無いし可愛く見えるので非常に楽です(ぇ

次は浴衣の予定です~一度着せるとメンドクサイのと可愛いので着せ替えしたくないのでタイミングが重要なのです。

3
エッフェル塔です。綺麗でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
それは、豪勢ですね。気分転換できましたね
こちらまんねりです(笑い)、写真楽しみにしています。
とりあえずあいさつまで、よろしく。

No title

フランスですか、うらやまし~行ってみたいです~。
制服いいですよね~。
私も大好きです(笑)
お二人ともとても可愛いです。

No title

おフランスに旅行とかぶるじょあだー
誰を連れて行ったのかしら?(棒

No title

>JokerDTM さん
こんばんは。
コンデジでぱしぱしと写真撮ってきたのでぼちぼちとアップします。
良かったら見て行って下さい。よろしく。
本当はデジ一持って行きたかったのですが重いので断念しました。

>アツさん
フランスはとても素敵な国でした。自然や文化を大事にする国だなぁと思いました。
機会があれば是非行ってみて下さい。
このお二人さんはとても気に入っています。大分情が移ってるかなぁ。


>しらなぎさん
親孝行で母親を連れて行ったのでドールは持って行けませんでした。
こんどは1人?でドール連れて行きたいなぁと思いました・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
