スポンサーサイト


撮影する場所を作ってみた

こんばんは~あさみやです。

撮影する場所を作ってみたのでぱちぱちと写真撮影してみました。

その1
適当に撮ってみたんだけど、結構影が出てるなぁ~


その2
ジュース飲むですか?


その3
ライティングをもう少し考えなければ・・・・

撮影場所の全体像でも貼ろうと思ったけど汚いので止めたw綺麗に掃除してから貼ろう・・・。

我が家のドール達で一番ドールしてる娘です。
自分では一番可愛いと思ってます、しかし里子へ出す可能性が一番高かったりします。4体以上は
増やすの辛いんだよなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!
撮影場所とか凄いですねーっ>w<
私も1/6やってたときに、物凄く専用の部屋みたいなスペースを作りたくなったんですが、
スペースも資金もなかったので断念しました;;
いつの日かあさみやさんのようにやってみたいですが、今のとこ無理なので、
あさみやさんとこに通って、可愛い娘達に癒されたいと思います><

No title

>このえさん
撮影するのにいちいち用意するのが時間掛かるので自分の居場所を削って撮影スペース作りました。
1/6は小物のレバートリーが多いので色々と楽しそうです。結局何やってもお金はかかってしまうんですけどね・・・。
うちの娘達で癒されていただければ幸いです~

No title

翠星石タンカワユスo(*´д`*)o

撮影スペース設置おめでとうございます(^^)
大きいコだとかなりのスペースが必要ですよね。。
ウチも撮影スペースだけでかなりの場所を占拠してますw

ちゃんと背景&小物があるのはナイスですね。
ウチなんか背景布オンリーだし(^^;;
ライティングも結構悩みますよね。。

ドールも人数増えると服の置き場だのなんだのと、色々場所が必要になりますよね。
ウチもそろそろ人数制限かけないとマズいです・・・ま、場所の前に財布の状態でブレーキかかりますがw

No title

>Hapiさん
いままでいちいち撮影用の台を出してきて撮影していたので、スペースを確保すると撮影が大分楽に出来るようになりました。もう少し奥行きが欲しい所ですが・・・。

Hapiさんの娘さんの増えっぷりには感服します。私も隠し娘が数人居るんですが、お披露目前に里子へ出します。これ以上養いきれません・・・。何で買ってしまったんだー。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
