スポンサーサイト


ドルショの戦利品を着せてみた

こんばんは~あさみやです。
ドルパ、ドルショの連荘疲れがやっと取れたら連休終わったーorz
ドールばかりの連休でした。楽しかった分、連休終わりで寂しい気分が大きいです。
しょぼくれてても意味無いので、ドルショの戦利品を着せて写真撮ったのでぺたぺた。


その1
クリスにはメイド服。基本クリスはカジュアルか制服なんですけど、たまにはこういう可愛い系の服を買ってみました。なかなか良さそう?

その2
ヤホー

その3
おねーさんには・・・なんていうんだろ?こういうの・・・。

その4
ちょっとえちーけど可愛い服です。

その5
最後は新生静ねーさん。リップをぷりぷりにしてみた。今写真だとあんまり解らないね・・・。
海軍服買ってみました。中はスク水なのです(ぇ

ちょっとお金使いすぎたなぁ。節約しよう・・・。
そいではお休みなさい~。

コメントの投稿

非公開コメント

おねーさんの衣装、ものっそ可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
我が家にも欲しくなるエロくて素敵な衣装ですね♪

クリスちゃんのメイド衣装、カチューシャじゃないのがポイント高くて素敵v
静ねーさんのぷるぷる唇はガン見ものです!

ドルイベントは散財しちゃうんで、終わった後のお財布の清々しさったらないですね(;∀;)
我が家も節約に励まねば…orz

No title

クリスちゃん可愛い~

おねーさんは若づk・・・いや何でもないです
谷間が見えないけどローアングルからのボリューム感がステキです ハァハァ

静姉さんは色っぽさが増しましたねー ハァハァ

No title

>瑚々乃 タマ さん
お久しぶりです
ドルパ行かれたようですね。ご苦労様でした。

おねーさんの衣装は見つける事が出来てラッキーでした。ショで買ったんですが、寺さんはパの方は来てなかったみたいです。

お互い散財には気をつけたいですね・・・

>しらなぎさん
ハァハァしすぎだ~メガネ掛けるの忘れてたわ・・・・
個人的にはおっ○いは小さい方が好きなんだけど、おねーさんはせっかくやわい桃胸なので、綺麗に見える服を着せてあげたいなぁと

No title

さすがあさみやさん、ナイスなセレクトですぜ(^^*)

クリスさんの着てるドレスは私も購入しようか散々悩んで、財布に負けたドレスです。。
同じ寺さんの別の買っちゃったからなぁ(^^;
春らしいパステルカラーがクリスさんに良くお似合いです。
ふわふわなクリスさん、イイですね(^^)b

おねーさん、アイドル風というかランジェリー風というか・・・とにかく、非常にイイですね!o(*´д`*)o
やわ胸ヤバイな・・・

静ねーさんお久しぶりです(^^)
どんどんオトナの魅力が増してますね(^^)
時間見つけてウチの娘もリップつやつやにしてみようっと。

そして軍服の良さを再確認。
次回イベは制服系で行くかな(ぉ?w

No title

イベントでは楽しかったよ
クリスチャンは何着ても可愛いよ
静ねーさんは、少し優しい顔になったかな、にしても凛々しい
お色気担当のおねーさんはナイトドレスっぽくセンスいいね

No title

うわぁ、クリスちゃん超可愛いです~><
すごく似合ってると思います。
こういう衣装は好きなので私も見つけたら買ってたかもです。
おねーさんはすごいボリュームですね(汗
可愛い系なのに大きくって・・・ハァハァ (苦笑)
静ねーさんは私も優しくなったように見えますね~
海軍服かっこいいです。

No title

>Hapiさん
ピンクとこの色とどっちにしようか迷ってこっちを買いました。展示品を生着替えして頂いて手に入れました。

ねーさんの服は一度買った事のある寺さんだったので迷わず購入。思った以上に胸が強調されて良い感じです。

リップはクリアを厚めに塗るとぷりぷりします。難しいけど頑張れ~

制服良いよ~制服~次回は是非購入して下さい。誰に着せるのか楽しみです。

>国際救助隊さん
野○○兄さんこんばんわ~
イベント中色々とありがとうございました
今回の買い物はなかなか良かったです。財布にも厳しい買い物でしたが・・・

>アツさん
クリスが着てる服は言われてみるとアツさんが好きそうな服だわ。柄とかこんな感じの着せてる事があった気がするのだわ
おねーさんの服はすごく胸が強調されててびっくりです。ここまで強調されるとは思っても見なかったです(汗
海軍服は結構人気あるみたいでびっくり。お高いんですけどね・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
