スポンサーサイト


ドルショの写真BLOGのお友達編

こんばんわ!あさみやです。
ドルパ、ドルショに参加された方々、戦果の方はどうでしたか?戦利品にニヤニヤしている頃でしょう。
私のは今回かなり散財してしまいました。ちょっと節約せねば・・・。

ドルパの方は運転や夜ホテルで夜更かししてしまい、お疲れ気味で写真と撮ってません・・・。撮れば良かったなぁと後悔中~

というこで、
ドルショの方は写真を撮りました。BLOGのお友達と言うことで、Thieriさんの卓へちょっとおじゃましました。Thieriさんと少しお話ができましたが、好青年と言う感じで爽やかさんでした。大きい子から小さい子までいてアットホームな卓でした。
同じ卓にもう1人のBLOGのお友達、HapiBeatさんとも1年ぶりぐらいにお会いできました。短い時間でしたが、またゆっくり合いましょうと約束して分かれました。
新しく知り合う人、再会した人、イベントでは色々な人と交流できるのが良いですね。

以下イベントで撮影させていただいた娘さん方々です。
不都合があればご連絡下さい。

Thieriさんとこのメイリンさん撮影するの忘れた・・・。

1
おっぱいに目が・・・
2
3
4
1/6っ子は色々出来て楽しそうです。気軽に持ち出せるのも利点ですね。1/6は友達を呼ぶのでご注意を(ぇ

イベントでお世話になった方々ありがとうございました~またお会いできたら宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさみやさん、当日はありがとうございました(^^)

ウチのコのお写真を載せていただいてありがとうございます。
美羽姉さんはお胸に目が行くのは仕方ありませんてw
なんせ当日の衣装は狙ってたとしか言えませんものww

あまりお話できず心残りでしたが、あさみやさんとクリスちゃんに会えて嬉しかったですよ^^
是非、今度はゆっくりお話したいですね。

No title

あさみやさん当日はやっとお会いできて嬉しかったです!!
かなり前から交流が有ったので嬉しさMAXです!!

クリスさんの可愛さと綺麗さに感激。
やっぱりモニター越しとは全然違う美しさにしばし呆然となりましたよ。

小さいコは友達呼びまくりです(w
月イチ以上ペースで大変な事になってます(爆
俺自重しろwww

え~『好青年』では有りませんです。
『えろオヤジ』です(w

No title

>Hapiさん

美羽ねーさんの衣装は狙っていたのかーw私は思惑通りに動いてしまったのですね(汗
どこかへドライブ行ったついでに撮影会みたいな感じで出来ないかなぁ~

次のイベントは7月のidollですね(ぇ

>Thieriさん
色々とイベントへ出かけているようなのでいつかはお会いできるだろうと思っていましたが、やっとお会いできました。

大きい子も小さい子も実物の可愛さには敵いませんね。

小さい子増やしすぎて彼女さんに見つからないかひやひやしながらBlogを拝見させてもらってますよ。

可愛い名刺ありがとうございました。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
