スポンサーサイト


我が家のドール達

こんばんは。あさみやです。
今週末はドルパですね!30日1日とドルパ、ドルショどちらも出撃予定です!
29日30日とホテル取りましたんでっ。
今回は我が家のドール達の写真です!残念ながら静ねーさんはリップ塗りなおし失敗して修正中なのです・・・。

くりす
久しぶりにストロボ使って写真撮ってみたのだわ~

おねーさん
おっぱい強調服やっと落とせた~
そろそろ名前を付けてあげたい気もする

すいせーせき
この方は着たきりずすめです・・・すいせいせきと解る何かの服を買ってあげたい気もする

おふたりさん
クリスとおねーさんの2ショット百合百合っぽいのは姉妹だと辛いかなぁ~

と言うことで、またねっ。イベントで見かけたら声かけてちょーだいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさみやさん!お久し振りです!
最近コメント出来てなくてスミマセン・・・・

ドルショ来られるんですか?
もしお会い出来たら超嬉しいです!!

Hapiさんとも多分合流すると思うので
あさみやさんはHapiさんと連絡取るのかなぁ?

自分はパは行きませんので・・・・(汗




No title

>thieri さま
コメントありがとうございます。書き込みについては私もthieriさんのblogへ書き込みしていないので気にしないで下さいませ~

ショ行きますよ~Hapiさんには当日メール入れてどの辺りに居るか確認してみようと思います

パは1/6少なそうですからねぇ・・・というか見た覚えないわ・・・

今回はクリスと金髪のおねーさん連れて行く予定です。静ねーさんはヘッドだけ持っていきます(汗


No title

静ねーさんの出番まだかなぁ~

えっちな金髪ねーさんの名前が気になる・・・

No title

>しらなぎさん
静ねーさんはリップの修正中なのですが、なかなか上手くいかず。。。。
焦らずゆっくりたりたいとおもいます~

No title

ホテルでがっつり百合っぽいものを・・・ハァハァ

No title

反応遅れました;;

金髪ねーさんはまだ名前決まってないのですね。
良い名前が思い浮かぶと良いですね~(^^)

あさみやさんもドルショ参加されるのですね!
自分はthieriさんのコメ通りですw

適当にご連絡頂ければ幸いです。
会場でお会いしましたらどうぞよろしくおねがいします~(^^)ノ

No title

こんにちはー♪
皆可愛い娘達ばかりで癒されます(*´▽`*)
新しい服も凄く似合ってて可愛いです>w<
そして何よりもずっと気になっているのが、あさみやさんの写真の腕前の良さでしてw
私は写真の事はよくわかりませんが、どんどん美しく芸術的になってる気がしてて、とても多才だなぁって密かに尊敬してたりします。
ではではっ>w<ノシ

No title

>国際救助隊 さま
ドルパ、ドルショではお世話になりました~
毎度色々とありがとうです。またよろしくでする~
クリスは永遠の純潔少女なのでえっちーことは出来ません(ぇ

>Hapiさん
ドルショお疲れ様でした~
短い時間でしたが、お話できて楽しかったです、またゆっくりと撮影したいですね

>このえさん
うちの妹達で癒されてくれてありがとうございます~(なんか文章が変だな・・・)
写真はイラストで描く場合、どういう構図で描くかなぁと思いながら写真撮ってます。見せ方は色々と試行錯誤でやってますが、なかなか思い通りに行きませんねぇ。
写真を楽しんでくれるとありがたいですわ~


プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
