スポンサーサイト


久しぶりのお絵かきです!

こんにちは。あさみやです。

久しぶりにお絵かきしてみました。
ISのセシリア・オルコットさんです。IS面白かったですね!2期やらないかなー。

B地区見えてないから18禁じゃないよね!

ちょろいさんかわいいなぁあ・・・。

ということでまたね~ノシ


セシリア・オルコット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおっ!!
久しぶりにあさみやさんの絵が見れて嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ
それにしても、久久には思えない安定感でっ!
いやぁもう、おっ●い星人にはたまりませんねっ>w<
キャラがわからないのが残念ですが、んーさすが、表情からして可愛いです(´Д`*)
また今後も楽しみにしてますっ♪

No title

>このえさん
久しぶりにおっ○いな絵を描いてみましたが、色々と忘れてる事があって柔らかさが表現できてない感じががが・・・ちょくちょく描いて修正していく事にします。

キャラはISという冬のアニメのセシリアオルコット嬢です。キャラ人気で結構見てる人は居たかなぁ。内容は・・・・

次はもちっとまともなイラスト描きたいと思います。

No title

反応が遅れました;;

久々にあさみやさんの絵、堪能させていただきましたo(*´д`*)oGJ
ていうか見えてない方がむしろえちぃでs(強制終了w

私も久しく絵を描いていないので、時間を見て描きたいですね。
鈍りまくっているウデを少しでも回復させねば・・・(^^;;

No title

>Hapiさん

ちーっす。
久しぶりにイラスト描くと楽しいですよ~。定期的に描かなければと思いましたわ~。
色々と忘れてる事が多くて描くのじ少々時間が係りましたがっ。
Hapiさんの新作、楽しみにしてますね~。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
