スポンサーサイト


クリスのメイクを修正してみた

その1
こんばんは、あさみやです。
久しぶりの書き込みになります~。仕事終わって帰って、フォースちょっとやって寝るという日々が続いてますので書く事が無いんですよね・・・。
ということで、今回はクリスのメイクが気になっていたので、思い切って修正しました。
リップは書き直し、アイライン等は修正加筆?しています。
どうでしょう?ちょっと大人っぽくなりすぎたかなぁ・・・。

その2
夕暮れの窓辺にてその1

その3
夕暮れの窓辺にてその2

その4
何かを思うクリス・・・。もちろんお兄ちゃんの事だよね、ねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ちょっと大人っぽくなりすぎたかなぁ・・・。
クリスちゃんが大人の階段を・・・
つまりそとm(ry

それはそうとクリスちゃんかわかわ

No title

>しらなぎさん
クリスとは中の良い兄妹で、決してそとみちな事はしてまっせんのよ~!



No title

アップの写真だとメイクの綺麗さが良くわかります。その腕前が羨ましい・・・
クリスちゃん、大人っぽくなったというより、綺麗になった感じがします。
いやぁ、イイですねぇ・・・めっさ可愛いです(*´д`*)b

仕事が忙しかったりすると、帰宅→ちょっと遊ぶ→寝る・・・というサイクルにハマりがちで、なかなかブログ更新とかする間ができないんですよね;;
私も現在絶賛ネタ切れ中であります(^^;
毎日ブログのネタ考えてるうちに寝オチという体たらく(マテ

No title

>hapiさん
私のメイクが上手いか下手かは置いておいて、メイクは回数こなせばすぐ上達しますよ。Hapiさんはイラスト描いてらっしゃるので上達も早いかと思います。ガンバなのだ~

もう少し時間があればドールの写真撮る時間も増えるんですけど・・・
震災の影響で工場止まってるのにやる事は山ほどあるのだわ~orz

No title

やっぱりクリスちゃんはかわいすぎます~(><)
うらやましい~(汗
唇が少し大人っぽくなったような感じがしますね。

仕事の日だと書くことないですよね。
うちなんか思いつきで書いてるので何が言いたいのかわからないような記事になってます・・・

No title

>アツさん
どもども。唇は最近私の流行りの塗り方にしてみました~
自分でも気に入ってるですが、ちょっと大人っぽくなるのが残念な感じなのです(ぇ

アツさんとこのりりぃうやらましす~私は型月系のキャラ好きなんですが、DDに関しては恵まれていないようで一人も手に入れる事ができていません・・・orz

BLOGは自分のひとりごと見たいな所なんで書けば何でもOKな感じはしますね。


プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
