スポンサーサイト


ボディ変更してみた

その1
こんばんわ、あさみやです。
せくしー担当の長女さんのボディをオビツ+寄せ胸からDD+桃胸に変更してみたので軽く撮影してみました。
やわいおっぱいは迫力ありますね~

その2

その3

その4
胸ばっかりじろじろ見てる奴はだれだ~説教です説教~

idoll行く予定で準備してたんですが、朝起きたら頭痛が・・・流石に1人で東京まで車で往復は辛いので諦めました。欲しい物があったので行きたかったんですけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃胸は素晴らしいですよね。
写真で見ていても柔らかい感じが伝わってきそうです(苦笑)
idollは残念でしたね・・・お大事になさってください。

No title

素晴らしい谷間っぷりですね!!
胸を張っている静姉さんの先端突起も(ry

No title

>アツさん
時々メンテしないと駄目なのでメンドクサイですが、手間が掛かる子ほど可愛いという・・・
Idollは残念でした。みなさんのレポをみてぐぬぬしてます。

>しらなぎさん
静「し、しらなぎ~ど、どこを見てるんだ~」顔を赤らめつつ、胸を隠しつつ竹刀を振り上げつつと言う所を想像して萌えた!
けど、実際は無言で竹刀を振るんだろうなとおもった(ぇ

あぁ、谷間に顔を埋めたい…(*´д`*)

ドールイベ、残念でしたね;
私も同じく参加出来なかったので、一緒にぐぬぬしましょう(ぇ

No title

あさみやさんちにエロもといお色気担当が配備されたことに未だビックリです。
idollでお会いできなかったのは残念ですが、どうかお体ご自愛なさってください。

ちなみに欲しいものとは何だったのでしょうかー?

No title

>瑚々乃 タマ さん
やわい胸いいよいいよ~バランスこの胸の大きさはどうかとは思いますけどね・・・

タマさんも行けませんでしたか。お互い残念でしたね。次こそは行ける様に祈りましょう!

>PITさん
お色気担当そんなにびっくりしましたか?フェチな写真も撮ってみたいなぁと思い作ってみました。おっ◯い丸見えやパンツ丸見えなんていうサービスはしませんよ(ぇ
桃胸は私にとってやっぱ大きすぎるかなぁ~触り心地は良いんですけどっ!!!

そして欲しかったのはロックオンさんの金属の内部フレームでした。特に腰パーツがっ。

No title

胸ばかり見てるのは、ここにいるぞ~バーン

No title

>銀さん
ここにも居たのか~じゃんじゃん見てください(ぇ

Blog拝見しましたが、あのドールとこのドールが同じ人のだったとは・・・。持ち主特定するのは難しいですねぇ。


プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
