スポンサーサイト


長女登場?

newhead1
今日は海外留学から帰ってきた長女のご紹介(ぇ
ということで、お久しぶりのあさみやです。
何かと忙しい仕事とバーチャロンフォースの合間を縫ってヘッドを一つ完成させました。
詳細はfgに書いてありますじゃそっけないので簡単に。
DDH-03ヘッドをヒートペンにて加工後全塗装しています。
ウィッグはゼファーのロングLサイズイエローゴールド(多分・・・)をカットしています。
アイはボークスのアニメティックアイズのIタイプ22mmです
ボディはオビツ60の部品集めて胸だけボークスのよせ胸使ってます。

名前とか全く決まってませんがっ!ちょっとえっちな写真用に作ったんですが、清楚っぽくなったわw
もう少しエロイ表情にすれば良かったわ~

newhead2
あまり胸ばかり見ないで下さい。

newhead3
ちょっと上方向から胸の谷間を強調して・・・
それにしてもおっきい胸は服を着せるの大変だわ~この手の胸を使いこなしてる人はすごいなぁと実感しましたわん。

なんにしてもヘッドの全塗装はメンドクサイ。準備がね・・・。エアーブラシのコンプレッサー、もう少し強力なのが欲しいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております;;

・・・って!久々に来てみたら新しい娘さんがッ?!

これはまた・・・美しい娘さんですなぁ(^^*)
帰国子女設定なのですね♪

ていうか、そんなポーズされたらどうしても胸に目が行ってしm"( ´Д`)=○ )`ъ')ブフッ・:'.,"

オビツボディに某の胸・・・そんなこともできるのか・・・

私もヘッドメイクしようとヘッドは入手してあるのですが、エアブラシがまだ未入手でメイク始められない状態です(^^;
やはりコンプレッサーは大きめの方が良さそうですね。

No title

>Hapiさん
お久しぶりです~体調崩してみたいですが、良くなって何よりです。

ヒートペンのテストがてら一つヘッドを作ってみました。
何度か失敗してますけどね。
設定は適当で、名前もまだ決まっていないのです。

オビツとDDの組み合わせはいろいろと出来ますので試してみると良いかも。部品代は結構かかりますけど・・・

メイクはパステルならエアーブラシ要りませんよ?コンプレッサーは大きめのは煩いんですよ~パワーを取るか静かさを取るか・・・
何にしろHapiさんがどんなヘッドを作り上げるか楽しみですわ~

No title

す、すごい美人さんですね(大汗
私もこんな娘が欲しいです(苦笑)
うちにもDDH-03ヘッドあるんですけど、こんな綺麗な娘さんは無理です・・・
大きい胸は着せるの大変ですよね。
うちはピーチ諦めて普通の胸に戻しました。

ご無沙汰してます('ω')ゝ

色んな意味で素敵な娘さんに、釘付けです(*´д`*)
豊かな胸が広まるのは、本当に喜ばしい事です♪

( ゚∀゚)o彡°これ以上は!自重!

No title

>アツさん
コメントありがとうございます~
ぴーち胸、普通に戻してしまったのですね~残念・・。おっきい胸はそれ用の服が無いと色々と大変だからしょうがないか・・・
ぴーち胸は触り心地良いんですけどね!
というより、アツさんは私の中ではちっさい胸が好きな人かと思ってましたよ(汗

>タマさん
お久しぶりです~
記憶力の悪いわたしでもはっきり覚えてますよ~

おっ◯い星人発見なのだ~控え目な胸が好きな私ですが、おっきい胸の良さも解るようになってきました(ぇ

No title

綺麗でえっちなお姉さん素敵ですなー

そんな格好しておいて胸ばかり見るなと言われても困るわw
あと是非眼鏡をですね・・・

No title

>しらなぎさん
こんばんわ~
大きい胸も良いことが解りましたわ~
しか~し、ちっさいのにはかなわないけどね

もはや次のヘッドが作りたくなってますっ!次はどんな娘にするかいね~

No title

>もはや次のヘッドが作りたくなってますっ!次はどんな娘にするかいね~
眼鏡が似合う娘さんをお願いしますw

No title

>しらなぎさん
相変わらずメガネスキーだな!メガネ高いんだよなー
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
