スポンサーサイト


ねんがんのはかまをてにいれたぞ!

その1
袴が欲しいなぁ~とオクで色々と落とそうと試みていましたが、やっと予算内で落とせました~
ということで、静ねーさんに着せてみました。色からするとクリスに着せたい気もしましたが・・・。
和服は良いですね~
その2
見返り美人ぽく・・・

その3
やっぱ袴には日本刀でしょ~ウンウン

その4
クリスと静ねーさんの2-しょっと!袴にウェイトレス服全くつながりがありません。

ヒートペンを使ってヘッドを工作してましたが、失敗しました・・・次こそは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ~。
綺麗でカッコ良いっ!!
そんな素敵な静ねーさんです。

2枚目の見返り美人がグッときちゃいます。
惚れちゃうわぁ~e-349

髪色と袴がバッチリマッチしてますね!
良い買い物をしましたね。GJ!

No title

>thieriさん
どもです~
静ねーさんはカッコいい女の子を目指してるので嬉しいですわ~

思った以上にお安くオクで手に入れる事が出来たのでかなり良い買い物した気分です~

No title

うわぁ!!
袴がとても似合ってて、美しいのなんのって>w<
クリスちゃんの制服も凄く可愛いですし、なんかどんどん美しさや可愛さに
磨きがかかってますねーヾ(*´∀`*)ノ
見る度にとても癒されます(*ノノ)

No title

静姉さんが素敵過ぎて困る.
アホ毛が生えていても全然アホっぽく見えないしw

No title

>このえさん
お久しぶりです~
制服や普段着多めだったんですが、最近いろんな服装をさせてバリエーションを楽しんでます
本格的な着物を着せたんですがいかんせん高くて手を出せません・・・

>しらなぎさん
そういえばあほ毛気になりませんわ~持っていく時非常にめんどくさいですけどねw
蒙ちゃんも和服着せてみたら?似合いそうだわ~

No title

蒼夢ですヾ☸)・ω・(☸ノシ
覚えてますかi-100i-80

生放送とかやってるんで
よかったら見に来て下しあi-234

リンクはっっときます!!!

No title

>蒼夢さん
お久しぶりです~声活動続けていたのですね~
ちょいとblogの方のぞかせてもらいますね~
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
