スポンサーサイト


ドルショの戦利品

1
こんばんは。あさみやです。
日曜日はドールショウ30へ行って来ました。
地元の天気が悪そうでしたので、車で前日泊の予定でしたが、急遽新幹線へ変更して行きました。
案の定、当日地元は雪景色でした。なんとか新幹線、在来線とも動いていたので行けました。が、帰りはひどいことになってましたけど。結局家に着いたのが25時半でした。雪があまり降らない地方に雪が降るととんでもないことになりますね。

そんでもって、ドールショウですが、写真に写っているあまりにも有名すぎる制服と、ダッフルコート買っただけで、後は某写真貼り付け掲示板の方が集う有料展示卓で写真取ってました。毎度の事ながら、そよ様の娘さんを見ると良い刺激になりますね。

ドルショで会った皆さんお疲れさまでした、そして楽しい一時をありがとう~

2
思うんですが、この手の制服は胸が大きくないと似合わないんですかね~何かがおかしい・・・

3
クリスにはこんな服は似合わないのかなぁ~

次は4月30日のドルパかなぁ~その前の3月にある京都ドルパはどうしようかねぇ。

そういえば、おっきいおっぱいも良いもんですね(謎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスちゃん似合ってますよー
ただウエストが細すぎて
ベルト状の部分が余ってるように見えるのが気になりますねぇ

お胸があった方が似合うとお思いなら
大きくすれば良いじゃない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドルショお疲れ様でした。
徹夜してでも行けばよかったなぁ・・・
有名すぎる制服の原作は知らないんですけど、クリスちゃん似合ってると思いますよ~
おっ○いは大きのも小さいのも好きです(汗

Re: No title

> クリスちゃん似合ってますよー
> ただウエストが細すぎて
> ベルト状の部分が余ってるように見えるのが気になりますねぇ
>
> お胸があった方が似合うとお思いなら
> 大きくすれば良いじゃない!
>しらなぎ さん
似合ってますかね~ありがっとん
確かにDDはウエスト細いのでベルト?コルセット?の部分が余って見えちゃいますね。
胸が大きいとその部分が隠れる蚊かもしれませんっつ!!!

クリスの胸が大きいとクリスのようなクリスじゃない別なものになってしまうので、胸を大きくするのは無理ですっ!別キャラ作るよ!

No title

>アツさん
アツさんはドルショ来られなかったみたいですね。残念ですわ~
次回は4月30日のドルパ、5月1日のドルショですかね~お会いできると良いですね

制服ですが、ブロンズパロットという不二家がかつで実験的に展開していたファミレスの制服なのです~アンミラかブロパかと言われていた時期がありました。今はもう無いんですけどね~

おっ○いは大きいのも小さいのも良いですね。どちらかと言うと小さいほうが好きですがっ!

No title

>管理人のみ閲覧できます 様
アメブロは会員に入ってなく書き込めないのでこちらに書かせてもらいます
当ブログに来て下さってありがとうございますっ!
ドルショは真っ先に有料卓へ展示してから寺巡り行って1時過ぎまで居ませんでした。その間にお見えになったのかな?申し訳なかったです。写真の方は貼ってもらって構いません。是非歯って下さいね~
BLOG拝見させてもらいましたが癖のあるヨーコさん上手く使いこなして可愛かったです~。
と言うことで今後ともご贔屓に




No title

あさみやさん来てたのかぁ~(涙
めっちゃお会いしたかったです・・・・・

自分も朝から有料卓に陣取ってましたが
オフ会主催者だったので他を見てまわれなかったんです・・・
残念っ!!

次回こそはお会い出来ればっ!ヨロシクです!!

No title

>thieri さん
イベント前にBLOG読んでおくんだったわ~
次回はちゃんとチェックしよう・・・
それにしても有料ドル卓の人の多いこと多いこと

もう少し通路の幅があれば通りやすいので色々とドールを見て回れたんですけど

次回はお会いできると良いですね~

No title

激しく遅コメ失礼します;;

ドルショおつかれさまでした!
私はthieriさんのトコの卓に居たのですが、お会いできず残念です;;
是非とも次回はお会いしましょうね!

クリスちゃんの制服姿・・・イイなぁ(^^*)
なんと言いますか、心が洗われるような感じですw

今回のドルショ、私はあまり衣装系は購入しませんでしたね(^^;
魅力的な衣装が多かったので我慢するのが大変でしたがw
卓メインだったので、あまりお金を使わなくて済んだのが幸いですw

えーと、お胸はおっきくてもちっさくてもそれぞれに良さg(自重w

No title

>hapiさん

ドルショは見かけましたが、あとで声をかけようとしたのが間違いでしたわ~
次回はお会いできるようにしたいですね~

クリスはウェイトレス系の服は初めて着せたかも。これはこれで和んだので良しとします

hapiさんは今回あまり買い物はしなかったんですね~たくさん買い込んでるのでは?と思ってましたが、予想が外れたようです。私も2点ほど買っただけで終わりました。いつものことですけどね。

おっ◯いは大でも小でも良いものだと言う事が解りました(ぇ
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
