スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

写真1
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

と言うことであさみやです。
去年の後半は年末になるにつれて忙しくなりUPもなかなかできませんでした。年末で仕事はひと段落しましたが、まだまだ残作業があるので心配ですが、もう少しドールの写真がUPできるようになりたいなぁと思っています。

本当は正月らしい写真を貼りたかったのですが、オクで着物を落とすのをことごとく負けたり寝過ごしたりで落とせませんでしたので、制服姿になってしまいました!チャンスがあれば着物で写真撮りたいわ~

今年はイラストをまた描き始めたいなぁと思ってます。時間に余裕が出来ればですが・・・
もちろんドール達も可愛がっていきますよ。

それでは、今年も当ブログを宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことしもよろしくお願いしますー

クリスちゃんと静姉さんは制服が似合うけど
晴れ着も見たかったですわー

静姉さんは巫女服とかも似合いそう・・・

No title

>しらなぎさん
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします

晴れ着着たかったんですけどね~オクで落とせなかったのが痛かった

静ねーさんに巫女服か~チャンスがあれば手に入れて着せてみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスちゃんと静姉さん、着物も似合いそうですよねぇ。
私もDD用に着物が欲しかったですけど、いつの間にか正月になってしまい間に合いませんでした・・・
バニーも欲しかったんですけど(汗

No title

あさみやさん、遅コメでスミマセン(汗
コメント送信したつもりでしてなかったみたいです・・・・

今年もこんなヤツですがヨロシクお願いします。
そして可愛い娘さん達のお写真で楽しませてくださいね!!

No title

>アツさん
あけましておめでとうございます
2人に振袖とか着せたいんですけどね~
入手出来なかったからな・・・
バニー服持ってなかった。手持ちにあっても損は無いアイテムなのでチャンスを見つけて入手したいところですわ。
ということで、今年も宜しくお願いします。

>thieriさん
あけましておめでとうございます。

thieriさんにどじっこ属性があったとは・・・
ことしも一年thieriさんのblogが続く事を祈っていますね~

今年も宜しくお願いします。

No title

激しく遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
・・・新年早々体調不良で撃沈しておりましt(ry

オクに限らずドール服の時節モノは争奪戦ですからねぇ・・・
ウチは巫女服でしたが、ボディに思いっきり色移りして大泣きでした(^^;;

私もドールばかりで絵が描けていない状況をなんとかしたい;;
今年こそは、たくさんイラスト描けるよう、精進するつもりです(^^;

お互い忙しい身ですが、身体だけは壊さないよう、無理せず頑張りましょう(^^)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
ドルショで会えるのを楽しみにしてますね~w

No title

>Hapiさん
あけおめことよろっす~
おやおや、体調不良でしたか・・・。お大事に!体が資本ですからね。

色移りしてしまいましたか~それは大変でしたね。
やっぱ色移り上等ボディを1つ用意するしかないかなぁ。可愛い服は長く着せておきたいですからねぇ。

頑張ってイラスト描いてくださいね。私もたまには描かないとね(汗

ドルショで見かけたら声かけてくださいね~
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
