スポンサーサイト


こんばんは。あさみやです。
ついに12月となってしまいました。今年も一年あっという間だったなぁ・・・。ドールにハマって依頼時間の過ぎるスピードがはんぱねーっすわ。仕事も忙しかったからだと思うけど。
今週末の九州出張を乗り切れば普通に戻れるかなぁ~

と、いうことで、土日つぶしてヘッド1個完成させました。

新ヘッド1
名前はまだ無いです。オープンマウスを作ってみました。某画像貼り付け掲示板で舌とか歯とか書いたほうが良いとのお話が出たのでなんか足してみようと思ってます。牙(八重歯)でもつけるか~


新ヘッド2
オープンマウスは使いどころが難しいね

静1
静ねーさん用に冬のセーラー服とルーズソックスを買ってあげました。
日本刀とセーラー服の組み合わせって妙に似合うと思いませんか?

静2
静ねーさんは実は退魔師だったのです!(ぇ

ドルパ行きたかったぜ~カタログ買ってあるのになぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静姉さん綺麗だなー

オープンマウス子ちゃんは八重歯とか合った方が良いかもですね
あと口の中が単色だと少し違和感があるかも...

No title

ちらほら写真見ながら、静ねーさんは個人的にかなりきてたんですが、
まさか退魔師だったとは!
というかもう、いよいよゲーム設定ですなw
日本刀とセーラー服の組み合わせ…シャナですかなっ。
赤と黒の組み合わせは好きなんでシャナ同じく静ねーさんも好きですねw

No title

>しらなぎさん
しらなぎさんは相変わらずS系のが好きですねぇ~私も好きですけどね~

おーぷんまうす子は八重歯入れて若干影でも入れようかと思ってます。くりぬいてエポパテで造形しても良いんですけど、なんかすぐ取れちゃいそうでね。


>Ayumuさん
退魔師は冗談ですが、イメージ的にはとある魔術のなんとかに出てくる神裂火織とか喰霊の諫山黄泉とかの感じです。髪の色といい確かにシャナもイメージできますね。シャナはもう少し幼いイメージかな?
ちなみにこのセーラー服は近場の高校のセーラーと同じデザインだったりw

No title

静ねーさんかっこいいですね~。
私もセーラー服と日本刀の組み合わせはすごく似合ってると思います(苦笑)
ドールで口の開いてる子は斬新な感がありますね。
私も八重歯が似合う気がします。

うーん、ドルパ残念ですね・・・

No title

>アツさん
八重歯挑戦してみたんですが、小さくてむずい・・・。甘く見すぎてたようです。
簡単には行かないみたいなので色々と試してみようと思います~

ドルパは残念ながら行けないので1月のドルショは行く予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
