スポンサーサイト


クレイモア

微笑のテレサ

遊んでる場合じゃないんだが・・・・。
深夜アニメでやっているクレイモア少し前に知り合いに紹介
されたんで見てます。
まぁ一目みてハマりましたw対妖魔戦が好きだったんですが、
最近対覚醒者になってしまい気に入らなかったんですが、最近
再度見直してたら気にならなくなった、というより前より気に
入りましたw
勢いあまってコミック全巻揃えましたとさ・・・。

アニメ版のクォリティの高さにちょっと感動しています。但し、
あのBGMどうにかならんかなぁ・・・。異様にあってないパ
ターンが多すぎるような気がするのは私だけでしょうか?
声優さんも深夜アニメとしては豪華ですしね。大御所?ベテラン?
が多いのかかなり旨いです。

ということで、一番お気に入りの微笑のテレサを描き描きっと。
死んじゃったのはとても残念ですが・・・。

人気でそうなのは、クレアは当然として、ガラテア、ミリア
あたりですかねぇ。最近だとかわいい系の狙ったようなキャラも
でてますしね。シンシアとかサバタとか・・・。
それにしてもこの漫画主役クラスのキャラ殺しすぎですなw
テレサ、イレーネ、ジーン、などなど・・・。

アニメ版だと27話あたりで終わりらしいんですが、どこまで
やるのかなぁ?北伐いって全滅して終わりあたりですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
