スポンサーサイト


これでもたべやがれですぅ

翠星石1


ということで、あさみやです。
土曜日のギャザはWEBで参戦しました。
S胸と秋色ワンピースと夕暮れのライブを購入しました。
テストイヤだは迷ったけどやめ。欲しいのはセットのネクタイだけだったのでw
先生と女子高生以外は普通に買えたっぽいですね。欲しいのが買えるというのは良いことです。
ドルパは何が来るかなー

そして、ちょこっと翠の子の写真を撮ってみた。パソコンいぢってる所を邪魔しに来る感じで(ぇ
作ってみたは良いけど置き場所が無い!

翠星石2
翠星石3
翠星石4
翠星石5

この時点で霊夢と魔理沙どうしようか迷い中・・・ヘッドとボディだけ欲しいんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翠の子可愛いですねー
こんな娘になら邪魔されても良いw

置き場所無いならウチに・・・と思ったが空きスペースなど無かったorz

No title

翠星石タンかわいいです(^^*)
もしかしたら、かまって欲しいのかも・・・?なんて想像しちゃいましたw

ギャザ、私もWebで参加しました。
開始直後、先生と女子高生はカートに入らなかった時点で諦め(^^;
本命の図書館は普通にゲットできたので良しとしますw
ドルパの限定子が自分のツボでないことを祈っています(^^;;

霊夢と魔理沙、どうされたか気がかりですw

No title

>しらなぎさん

適当にセットアップしたのに結構可愛くなりましたわ~
きっと衣装を着せればお手軽に可愛くなる予感!

置き場所があると無念に増えそうだから置き場所が無くてよかったのかも。


>Hapiさん

ども~翠星石ならきっとかまって欲しいんでしょう。青い子と並べたい。すぐ飽きそうだけど(ぇ

先生キャラは持ってないし、女子高生もそれっぽいの数枚持っているので自重しましたわ。図書館は可愛いですね~おっ○い服ですし(謎

霊夢も魔理沙もスルーしました。翠を作ってなければ買ってたけどね。
素体は欲しいから普通に売り出したら多分買います。

No title

翠の子さんかわいすぎます~><
もう最初の一コマ目を開いた瞬間からにやけてしまいました(苦笑)
指を伸ばしてるところが(*^.^*)

ギャザはWeb参戦でしたがダメでした。
3番ヘッドを買って余ってるボディでもう一人なんて考えていたんですが・・・

No title

>アツさん
コメントありがとですぅ

今回はローゼンメイデンっぽく、生活の中に入り込んでいると言った感じで撮ってみました。写真撮るのが面白いです。
指差ししてるのは翠星石がいたずらしてると言った感じで撮ってみたよ~。

ギャザは店頭へ行けば余裕だったみたいですねぇ。行けなくて残念でしたね。
そういえば名古屋SRはギャザ11月なので来ますか?(ぇ

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
