スポンサーサイト


まきますか  まきませんか

まきます

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

緑の人

じい~~~~~~~


To be continue


ご無沙汰してます。あさみやです。
最近忙しくて更新してませんが生きてます!生存表明ということで!

コメントの投稿

非公開コメント

?!

ぉお?!
あさみやさん家に翠星石タンが?!

サムネでは一瞬SDの翠星石タンに見えたのですが、良く見たらDDじゃないですか(驚
しかし綺麗で可愛いなぁ・・・羨ましい(^^*)

コレは今後の展開に期待せざるを得ないです♪

No title

「まきます」

良かったぁ~。
最近更新が無かったのでちょっと心配でした。

生存報告に安心です。

No title

>Hapiさん
ローゼンメイデンは好きだったので一体は作ってみたかったんですよね~
オクでSD用の衣装をポチってセットアップしてみました
アニメより漫画のイメージをしてみたんですが、衣装着たらなんでも似てしまうわ(笑

今後の展開は全く考えていません(汗

>thieriさん
コメントありがとうございます~
そのうちローゼンメイデンシリーズが届くかも!?

仕事が忙しくてなかなか新しい写真が撮れずUP出来ませんでしたが、時間を見つけて写真を撮ってみました。
ドールの写真を撮るのは楽しいです。

thieriさんもそろそろ1/3ドールをお迎えしてみては?

No title

おぉ翠星石たんすごくかわいいです~(汗
なんかSDの翠星石よりも似てるような・・・

No title

>アツさん
コメントありがとうございます~

髪型に気を配ってみました。
MDDマリアヘッドを使っているのでアニメっぽいところが良いのかも。


プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
