スポンサーサイト


そろそろ運動会の季節ですね

体操服1
こんばんは。あさみやです。
そろそろ秋の運動会の季節というこで本日は体操服でお届けします!(何をだ?

ただの体操服なのに可愛くて、そして、何故エロいんだろう・・・。

く「おにいちゃん、性的な眼で見ないで下さい。」

体操服2
静「どうした、そんなところに座り込んで。手をかそうか?」

夕暮れの運動場のひとコマ。ギャルゲ的構図

体操服3
二人三脚的な・・・。

ということで、今回は体操服でお送りしました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えちぃ眼で見るからえちぃく感じるんですよね、なんて言ってみるテスト(ぇ
お2人共良くお似合いです(^^)b

遠い昔の学生時代をちょっと思い出したりしちゃいました(
自分の記憶には静さんのお写真みたいな素敵シチュエーションはありませんでしたが・・・ってそりゃそうか(^^;;

No title

静姉さんルートを攻略したい!!

写真がエロいのは中の人の色々なものが滲み出るからだと聞いた・・・

No title

やっぱ「大きいコ」は体操服が似合いますね。
エロ・・・げふんっ・・・健康的なお色気がGJです!


二人三脚・・・・・
遠い日の記憶ですね・・・。

No title

>Hapiさん
思った以上に二人とも似合っていてドキドキです(ぇ

遠い昔に見た体操服はこんなにエロくありませんでした。
こんなステキシチュエーションはギャルゲやエロゲ内でしかありませんよ。
もしあったとしたらうやましすぎです。

>しらなぎさん
静ねーさんは今回のゲームでは攻略対象ではありません。残念です(ぇ

このエロさは私がエロいからなのか・・・否定はしないが・・・

>thieriさん
コメントありがとうございます~

体操服にドールの大きさは関係ありません!みんなエロいのです(違

女の子と二人三脚した思い出は無かったり。フォークダンスはありますが~

No title

体操服いいですね~
綺麗なお姉さんが着てるからいいんでしょうね~
私も欲しいんですけど、うちの子にはちょっと微妙なのと、
さすがにこれで野外撮影はまずいかなと思いやめました(苦笑)

No title

>アツさん
コメントありがとうございます~

体操服、アツさんとこの娘さん達も大いに似合うと思いますよ~
公開せずに自分だけで楽しむとか~

確かに野外撮影はかなりハードルが高そうです・・・
野外撮影に出かけるのに良い気候になってきましたね。そろそろ野外撮影に出かけたいなぁ。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
