スポンサーサイト


ドルショいってきました~

ドルショで買ったもの1
こんばんは、あさみやです。
9月12日はドルショへ行ってきました~。今回は車で行きました。行きは空いてましたが帰りはちょっと混んでたかなぁ。帰りは車が不調もあって結構時間掛かった。
道覚えたので次回も車で行こうかなぁ。
当日、会場でクリスと静のお相手をしてくれた方々ありがとうございました~次も可愛がってやって下さい
今回はあまり写真撮らなかったなぁ。もうちょっと広いスペースが欲しかったな。写真撮りにくいんだもの。
100mmのレンズだと狭い場所は厳しいのだ~

写真は戦利品を着せたのをUPしました。静のTシャツはもともとあったのだけど。

ドルショで買ったもの2
戦利品その2なのさ~
思ったより買ってないな・・・
DDSのマリサと霊夢受注してたのを後から聞いた。見に行ったのに気が付かないとは。。。。
某の蔵出しはホワイトアルバムの2人でした。

9月半ばとは思えない暑さで10分並んだだけで死にそうでしたわ・・・

そいでは今日はこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルショお疲れさまでしたー
あんまり絡めなかったけど静姉さんの写真沢山撮れてウハウハでしたw

No title

ドルショ参加おつかれさまでした(^^)

クルマで来られたのですね!
長距離おつかれさまでした。
クルマの不調が気になります・・・大丈夫ですか?
私のクルマも電気系マイナートラブルが出始めて焦ってます・・・(^^;;
ドールや荷物のことを考えるとクルマという選択肢もアリですね。
私も次回はクルマで行こうかしら?

撮影スペースが狭い上に100mmレンズ・・・苦労されたでしょう。
会場の都合もあるのでしょうが、なるべくスペースは広く取ってくれるとありがたいですよね。

戦利品のカレー、美味そうな上に食べかけとか芸が細かいw

私も次回は参加したいなぁ(^^;

No title

>しらなぎさん
ドルショお疲れ様でした~
写真DLさせてもらいました。静とクリスを可愛く撮ってくれてありがとう~
今回自分じゃあまり撮ってなかったので色々な人の写真が見れて助かりました

また絡む機会はあると思うのでその時はよろしく~
パラボ47の足はほんとむちむちでしたわ

>Hapiさん
もしかしてひょっこり現れるかー?と思ってましたが、現れませんでしたねw

車で行きましたとも。渋滞無く行けました。帰りはスロットルセンサー異常が出てしまい、
パーキングエリアごとに止まってCPUリセットしながら帰りましたとさ・・・。
どうも低速回転2~3000回転でラフなアクセル入れるとエラーが出る感じ。
ホントにセンサー異常なのか汚れてるだけなのか・・・・。

アップの写真撮る予定でいったんですが、卓と卓の間が狭い、人が多いやらでなかなか上手いこと写真が取れなかったです。次は35~50ミリ辺りのレンズ買って持っていこうかなぁと思ってます。

荷物が多いときは車が楽ですね~今回静とクリスの2名体制でいったので運ぶのが大変でした。車で行って良かったですわ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
