スポンサーサイト


久しぶりの落書きなり

ミーナ中佐
こんばんは。あさみやです。
絶賛お盆休み中なので久しぶりにイラスト描いてみた。描き方忘れてるorz
一応ストライクウィッチーズのミーナ中佐のつもりなんだ。
これはちょっと練習せんとあかんね。でもドールいぢりたい。どーすりゃいいんだー?
今週まだ一枚も写真撮ってない気がする・・・。天気悪くて外へ撮影も行けないしな~。
残り少ないお盆休みを有意義にすごしたい。
ではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品中一番好きなバb・・・ミーナ隊長だー!
ミーナコスの静姉さんに優しく叱られ(ry

No title

2期が始まってるんでしたっけ。
これを期に観ようかなと思いつつ、
やっぱりスカイガールズは人気ないんだと実感させられしょんぼりでございますw
パンツじゃないと言い切られたら勝てないですけどね…。

>でもドールいぢりたい。
今年はドールで行っちゃいましょう!
自分ならそうしますw
一回極端な方向に降っちゃったほうが良いバランスが見つかるんじゃないかと。

No title

>しらなぎさん
ミーナ隊長いいですよねー。声が!や、キャラも好きですけどね。
静にはミーナ隊長用のウィッグは買ってあるんですが、服が無いんですよねー。
ストライカーユニットも・・・。だれか作ってくれんかなー。

>Ayumuさん
2期始まってますよ。スカイガールズは見てないんですよ。一度みてみようかな。
パンツじゃないと言い切ったのはすごいですよね。すばらしいキャッチフレーズです。

ドールメインでたまにイラストかなぁ。イラスト描かないと劣化が激しいので下手なうえにこれ以上下手になったらイラスト止めちゃいそうで・・・・。
どっちも楽しいから困っちゃうわん。

No title

おおっ
ひさびさのお絵かきですね!
私もしばらく書いてないような気がしてきた。。半年ぐらい……?
あかーん

天気が悪くても気にせず出かけてしまうのもまたおつなもの。。
会津にここ三日間出掛けてきましたが、
車や電車の移動から徒歩に移ると、
雨が上がるというなんともけったいな事態に。
なんとかなってしまいました。
ドールの撮影には、ちと苦しいかもしれませぬがが。

No title

>がらへびさん
絵は描かないと劣化しますぜ~たまには描いてあげてください。(人の事は言えませんが)

相変わらず色々な所へ行かれてますねぇ。羨ましい行動力です。
ドールは濡れても良いのですが、カメラが・・・
雨の中の撮影も挑戦してはみたいですね~雨に濡れて下着が透けてる所とかエッチそうで良い絵が取れそう(ぇ

No title

おおおおっ!!
凄い久々にあさみやさんの絵を拝見させて頂いて、私は凄く嬉しいわけですが>w<
うpされたのはかなり久々な気がするんですが、それでもやっぱり上手いのがさすがですねっ(´▽`*)
キャラを知らないのが残念です><
そして、私も多趣味なので、なかなか両立出来ない感じで、やっぱり暫くゲームしてたりすると劣化しちゃってます;;
好きなことを好きなだけするのが一番の幸せなわけですけど、我に返ると色々支障が出てたりするんですよね><

赤は良い…

赤いのは水着かと思いきやドレスなのですね!(すみませぬ、作品を知らないもので…)
赤はそそりますな~e-446
ビビッドな感じがしていいっすね、赤は^^

No title

>このえさん
お久しぶりです~
絵の描き方を忘れないうちに、絵を描こうと思って描き始めたんですが、見事に忘れてました。日々の積み重ねが物を言うんだなぁと実感しました。
好きな事を好きなだけやれればホント良いんですけどね。しかし、好きな事を限られた時間でやりくりしながらする方がが楽しいのかもしれません。

>里海さん
赤は良いですね~シャアを思い出すw
実はドレスだったのです~ストライクウィッチーズというアニメでこれに似たドレスを着て歌を歌う回があったのですが、妙に印象に残っていたので描いてみました。

No title

ババァが見れると聞いて!
尻圧でネウロイを・・ハァハァ・・
是非作り上げて欲しい所ですがやはりストライカーユニットですよね・・

No title

>あひるさん
お久しぶり~
ばばぁ最強ですにゃ~
ストライカーユニット何かで流用できないかなぁ

No title

>ストライカーユニット何かで流用できないかなぁ
ですね・・・
私が考えたのは膝から差し替えパーツとしてのストライカーユニットでリサイクルショップとかで売ってる戦闘機で近いディティールの物を使えばとか思ったんですが中々無いですねぇ・・
そこそこの筒にパテ盛ったりした方が早いかもとか思ったり・・・
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
